🔫びんたん  冬。恋人たちの季節  びんたん

【サッカー】<どこよりも早い採点>ベルギー戦、隙を突かれて敗戦。最大の収穫は長澤

芸スポ速報+ < ニュース🏮

【サッカー】<どこよりも早い採点>ベルギー戦、隙を突かれて敗戦。最大の収穫は長澤 本文(401-600)

  1. 1
    豆次郎 ★ CAP(1) 削除

    11/15(水) 6:34配信
    フットボールチャンネル

    11月15日、日本対ベルギーの一戦が行われ0-1で敗戦。ハリルジャパンのパフォーマンスはどうだったのだろうか。

    ルカクにゴールを許す

    ベルギー戦、隙を突かれて敗戦。最大の収穫は長澤【どこよりも早い採点】

    【日本 0-1 ベルギー 国際親善試合】

    川島永嗣 6 好セーブもあったが、1失点を喫した
    吉田麻也 5.5 ルカクを監視しながら最終ラインを統率した
    槙野智章 5.5 高い集中力と気迫で粘り強く対応していた
    酒井宏樹 6 対峙する相手をケアしつつ、好クロスも供給した
    長友佑都 5 原口のフォローを受けながら自身は対峙する相手に専念。パスは味方に合わず
    山口蛍 5.5 不用意な横パスが目立ち、味方を慌てさせた
    長澤和輝 6.5 プレーが常に前選択でチームを加速させた。上々の代表デビュー戦
    井手口陽介 5.5 成功率は高くないが、浅野のスピードをシンプルに使う姿勢は○
    大迫勇也 5.5 前線で体を張り、ファーストディフェンダーとしても貢献
    原口元気 5.5 深い位置まで戻り、左サイドの守備を助けた
    浅野拓磨 5 スピードを活かす場面を作ったが、シュートが遅れる

    森岡亮太 5 守勢に回った後半途中から出場。違いを作ろうと奮闘
    久保裕也 5 アグレッシブにプレーしたが、怖さは出せなかった
    杉本健勇 5 相手のミスからゴールへ進んだが、シュートは決まらず
    乾貴士 5.5 投入直後にフィニッシュに持ち込んだ
    酒井高徳 - 出場時間短く採点不可

    ヴァイッド・ハリルホジッチ監督 5 試合への入りは良かった。途中起用の選手に緩慢な守備が見られた

    フットボールチャンネル編集部

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171115-00241040-footballc-socc

    AA切替 🎣(7) >>84 >>407 >>441 >>468 >>492 >>605 >>606
  2. 400
    名無しさん@恐縮です b8IgBPvb0(1) 削除

    >>376
    悪目立ちしたくないから
    完全にルカクいるの分かってて近づかない選択してるよなw

    AA切替
  3. 401
    名無しさん@恐縮です 5Dz2EUwDO(2) 削除

    山口と井手口ではなあ
    使われる職人タイプで試合組み立てることは出来ないだろ
    攻守に試合を組み立てる指揮官タイプがいない
    日本代表の人材不足は深刻だな
    そういう人材を育ててこなかったハリルも悪いんだが

    AA切替 sage f2 >>409 >>431
  4. 402
    名無しさん@恐縮です iCWBmpHK0(6) 削除

    久保→武藤
    後は柴崎がどうなるか3月に試せばいい

    AA切替 sage f1 >>406
  5. 403
    名無しさん@恐縮です 7xJXWz2s0(5) 削除

    浅野のスピードは世界に通用しても、ボールに追いついたあと
    何も出来ないし。w
    日本は俊足の選手は必ずこうなるな。w

    AA切替
  6. 404
    名無しさん@恐縮です qmeF+caX0(8) 削除

    大迫 岡崎
    乾 香川 長谷部 柴崎
    長友昌子吉田酒井

    こんなんでどう?

    AA切替 f2 >>429 >>451
  7. 405
    名無しさん@恐縮です rmD/KNQg0(1) 削除

    見れなかったけど惜しかったのか?

    AA切替 sage
  8. 406
    名無しさん@恐縮です 7xJXWz2s0(6) 削除

    >>402
    香川干した監督が柴崎なんて使うわけないじゃん。

    AA切替 f2 >>414 >>415
  9. 407
    名無しさん@恐縮です IJ8QmOBS0(1) 削除

    >>1
    Jリーグのクソゲーム観てるようだったわ
    井手口なんてバックパスばかり
    体格も小さすぎて井手口は小人がチョロチョロしてるだけw

    唯一、乾が入ってきて最初のシュートは代表選手に相応しかった

    やはり、香川がいないと攻撃になら無いわ

    AA切替
  10. 408
    名無しさん@恐縮です UMl/OR+90(1) 削除

    いっつも思うんだけど、こうやって格上のチームが格下のチームと戦う時に2軍2軍言われてるの見るとモヤッとする
    確かにそうなんだけど相手も一応国背負ってるから負けたら叩かれると思うから真剣に選んだメンバーだと思うんだけど

    AA切替 f2 >>412 >>444
  11. 409
    名無しさん@恐縮です 7xJXWz2s0(7) 削除

    >>401
    ハリルサッカーに指揮官などいらんよ。
    前から積極的に守ってボール奪ったら
    あとはFWにお任せってサッカーだから。
    そもそもスルーパスなんて必要ない。

    AA切替
  12. 410
    名無しさん@恐縮です fiijUWSt0(1) 削除

    スタメン確定だと思われた井手口が代表当落線上レベルにまで落ちてしまった
    久保といい、代表で活躍した若手時代の選手の賞味期限は短い

    AA切替 sage
  13. 411
    名無しさん@恐縮です q69N7Jiy0(1) 削除

    森岡久保は4
    もう選外でいい
    武藤と柴崎入れて本番だろ

    AA切替
  14. 412
    名無しさん@恐縮です cUrFT4u40(3) 削除

    >>408
    外人から見れば本田香川岡崎がいない日本なんて2軍じゃんと行ってるのと一緒
    ベルギーから見れば俺ら外人だから

    AA切替 sage
  15. 413
    名無しさん@恐縮です cMjyYxB70(1) 削除

    槙野ageて吉田sageてるのは典型的なニワカ
    だれが縦パスいれてた?誰がフィード通してチャンス作ってた?
    槙野はカバーして相手の攻撃潰してりゃいい
    吉田はさらにそれに加えて組み立てに指示にチャレンジにライン統率にと
    タスク多いんだよ
    それに吉田いなかったらルカクにボロボロにやられてたわ

    AA切替 sage f1 >>434
  16. 414
    名無しさん@恐縮です iCWBmpHK0(7) 削除

    >>406
    まあ間違ってはない
    柴崎は運試しみたいなもんだよ
    フィットすればラッキー程度

    AA切替 sage
  17. 415
    名無しさん@恐縮です L/4q43c+0(2) 削除

    >>406
    プレーだけでなく新潮やアディダス関連の記事から人としても嫌いだろうから呼ばれることはないだろう
    むかしカントナほしてジタンを入れた監督もいたし好みの選手にに賭けたいはず

    AA切替 sage
  18. 416
    名無しさん@恐縮です cbfy4rQU0(1) 削除

    川栄李奈のじゃがりこの開け方が衝撃的すぎるwwwwwwwwwwww
    https://www.youtube.com/watch?v=7QMEXrzlsYE

    youtube 7QMEXrzlsYE

    軽快モード(Youtube)
    [!] OFF にするとyoutubeはスレの中で再生します


    広瀬すずの来期ドラマ出演内容のリーク写真が流出(・ω・`)
    https://www.youtube.com/watch?v=R5ghvLWU6B8

    御伽ねこむが出産したその後がヤバすぎる・・・(・ω・`)
    https://www.youtube.com/watch?v=c0NtVbYRfcw

    竹達彩奈が仕事中に居眠りしてしまうwwwwwwwwwwww
    https://www.youtube.com/watch?v=eDpL6ygUchI

    AA切替
  19. 417
    名無しさん@恐縮です NWubW93d0(4) 削除

    >>378
    そうだよね。
    この2人使わないのはもったいない。
    乾は原口の上がりをうまく使ってくれるさ。
    原口も今はチームプレーに徹してる
    カットインの波状攻撃とかおもしろそうだけど(笑)
    柴崎回復したらそりゃ使いたい。

    AA切替
  20. 418
    名無しさん@恐縮です cDJf9lah0(1) 削除

    杉本の小心者っぷりが際立ってたな

    AA切替 sage
  21. 419
    名無しさん@恐縮です 7xJXWz2s0(8) 削除

    結局浅野の足ぐらいしかこのチームには武器がない。w
    その浅野がボール持ったあと何も出来ない。w

    AA切替
  22. 420
    名無しさん@恐縮です gF+AysEA0(1) 削除

    6.5ってゴールかアシストでもしたのかしら。

    AA切替 sage
  23. 421
    名無しさん@恐縮です iCWBmpHK0(8) 削除

    そういやコウロキって結局一度も出番なかったな

    AA切替 sage
  24. 422
    名無しさん@恐縮です 0r7zfpJ90(1) 削除

    森岡ってなんで守備しないの?

    AA切替
  25. 423
    名無しさん@恐縮です fgkxkvHH0(1) 削除

    杉本のボール貰ってからのどんくささが異常
    こいつは代表レベルじゃないわ

    AA切替 sage
  26. 424
    名無しさん@恐縮です 1nbSkWZz0(1) 削除

    守備的にやって
    4失点の勝ち点0でGL敗退
    これは監督の責任

    AA切替 f1 >>427
  27. 425
    名無しさん@恐縮です 7xJXWz2s0(9) 削除

    杉本は高さもあって足下も上手いから俺は残ると思う。
    経験不足が痛いけど。

    AA切替
  28. 426
    名無しさん@恐縮です suwJNSrn0(1) 削除

    長澤が思いのほかよくて香川さんまじでやばそう
    本田と岡崎はポジ的に戻れそうだけど

    AA切替 f2 >>436 >>458
  29. 427
    名無しさん@恐縮です iCWBmpHK0(9) 削除

    >>424
    ポット1のブラジルとベルギーが同じ組に入ることはないから

    AA切替 sage f1 >>437
  30. 428
    名無しさん@恐縮です 7FuqkYCB0(1) 削除

    レギュラーバック人いないベルギーから点とれないとはな
    こらビッグ3復帰確定やな

    AA切替
  31. 429
    名無しさん@恐縮です NWubW93d0(5) 削除

    >>404
    長谷部が過労死すると思う

    AA切替
  32. 430
    名無しさん@恐縮です Cz08wvk20(1) 削除

    ゴリがここまで頼れるSBに成長するとは思わなかったな

    AA切替
  33. 431
    名無しさん@恐縮です fIFvW9ag0(3) 削除

    >>401
    指揮官タイプ入れてもあんな糞みたいな守備されるんじゃ裏返されるの怖くて攻められないだろw

    AA切替
  34. 432
    名無しさん@恐縮です iO5VT10b0(1) 削除

    スローインの練習しろ
    取られ過ぎ

    AA切替
  35. 433
    名無しさん@恐縮です 7QqnOSGg0(1) 削除

    >>2
    いつのや

    AA切替 sage
  36. 434
    名無しさん@恐縮です cbqtA0960(9) 削除

    >>413
    なんで槙野アゲたらニワカなん?
    ブラジル戦で浅野の決定機の起点の縦パスとかも良かったし普通に2試合連続で昌子より良パフォだが?

    AA切替
  37. 435
    名無しさん@恐縮です C/mjMJ2c0(1) 削除

    >>2
    戦犯は川島だね。

    ごーとくはポジショニングが良かった。

    判断力が上がれば両効きだからアンカーでも使える。
    ブンデスでキャプテン経験者だし。

    AA切替 f2 >>446 >>572
  38. 436
    名無しさん@恐縮です lArWxeQf0(1) 削除

    >>426
    右の人材不足はヤバイよなぁ
    香川はもう不要だろうな

    AA切替 sage
  39. 437
    名無しさん@恐縮です 7QqnOSGg0(2) 削除

    >>427
    お前はアホか
    W杯で日本が勝てそうな国なんて1つしかないぞ

    AA切替 sage
  40. 438
    名無しさん@恐縮です 7xJXWz2s0(10) 削除

    このレベル相手の試合はミスを叩くのではなく
    光るものがあったか否かの方が重要。
    となると2試合とも攻守に凡庸だった山口ヤバいな。
    井出口もミスばっかりだったが何本かいいパスやクロスも
    あったから、まあ辛抱。

    このチームって右サイドとアンカーになかなかいい人材が
    いない。だから長谷部なんだろうが。

    AA切替
  41. 439
    名無しさん@恐縮です qmeF+caX0(9) 削除

    もしかしてハリルは2連敗するのを見越して、
    「やっぱり本田岡崎香川は必要だよね」と周りを納得させるためにわざと3人を外したのでは?
    3人もし今回の遠征に入ってたら、絶対「あの3人イラネ!」って戦犯扱いされていただろうし。

    AA切替 f1 >>466
  42. 440
    名無しさん@恐縮です 7QqnOSGg0(3) 削除

    >>2
    高徳は21、3はまさこ

    AA切替 sage f1 >>455
  43. 441
    名無しさん@恐縮です zZzYOVMs0(1) 削除

    >>1
    長澤和輝 6.5 プレーが常に前選択でチームを加速させた。上々の代表デビュー戦

    6.5 ってふとちょんは頭おかしいのかな?

    AA切替 sage
  44. 442
    名無しさん@恐縮です fInZjhM70(1) 削除

    いつも思うけど、ゴリの採点高くね?

    AA切替 sage
  45. 443
    名無しさん@恐縮です C/mjMJ2c0(2) 削除

    >>381
    南野必要だよね。

    いよいよ天才南野待望論か。

    先日も2得点したけれど、報道が意図的にカットされていたけれど。

    AA切替 f1 >>457
  46. 444
    名無しさん@恐縮です Imgn2hKo0(1) 削除

    >>408
    でも2軍に変わりはない

    AA切替 sage
  47. 445
    名無しさん@恐縮です spRMGRQnO(1) 削除

    去年の久保はいなくなったな
    仕掛けない攻撃
    抜かれて追わずに失点の起点

    マジでパチューカの復帰あるよ(笑)

    AA切替 f1 >>449
  48. 446
    名無しさん@恐縮です cbqtA0960(10) 削除

    >>435
    川島は基本いつも戦犯だがまだマシだったな
    まぁありがたがって長年固定するほどではないんだがな
    いつになったらGKも世代交代するのか

    AA切替
  49. 447
    名無しさん@恐縮です vQuGUbh40(1) 削除

    隙を突かれた?
    チビだから抜かれただけに見えたわ

    AA切替 sage
  50. 448
    名無しさん@恐縮です eurXCy3l0(2) 削除

    だから採点と内容はいい加減なんだからさ
    恐らく試合見てないってレベル
    ここの売りは速報性だけ

    AA切替
  51. 449
    名無しさん@恐縮です XVtcu8NK0(2) 削除

    >>445
    久保無気力だったよな守備

    AA切替 sage f1 >>453
  52. 450
    名無しさん@恐縮です 7xJXWz2s0(11) 削除

    とりあえず久保と山口いらね。
    あとはまあ全員持ち味は出したと思う。
    良きにつけ悪きにつけ。w

    AA切替
  53. 451
    名無しさん@恐縮です iCWBmpHK0(10) 削除

    >>404
    ないない
    格上相手にすると守備の時間が増えるのは分かるよね
    その面子はありえないだろ

    AA切替 sage f1 >>452
  54. 452
    名無しさん@恐縮です v/l4v8L90(5) 削除

    >>451
    ◆ハナホジサッカー
    ・誰がみてもつまらないサッカー。
    ・守備重視で点に繋がるチャンスがない、そもそもチャンスが少ない。
    ・寄せすぎて中央の縦パスを警戒し忘れる、DFとの連動が無。ポストされると簡単にパスが通る
    ・中盤がゴミすぎて前線が息してない。技術不足でカット、横パスでカット、すべってカットでピンチを招く。計算が立たない
    ・ワンツーが無。ドン引きされるとタイミング外して味方にシュートを打たせられない。
    ・リスペクトするとデュエルがファールになってPK、FK献上のオンパレード


    クビ:無能ハリル、浅野、久保、井手口、山口

    AA切替 sage
  55. 453
    名無しさん@恐縮です spRMGRQnO(2) 削除

    >>449
    久保には期待してたからガッカリ
    何より全然仕掛けない

    去年は確変だったのかね

    AA切替 f1 >>463
  56. 454
    名無しさん@恐縮です iCWBmpHK0(11) 削除

    久保の守備はやばすぎる
    あれは本田とは別の意味でやばい

    AA切替 sage
  57. 455
    名無しさん@恐縮です sqUh88oF0(1) 削除

    >>440
    高徳は3番
    21は宏樹
    嘘つき野郎め

    AA切替 f1 >>469
  58. 456
    名無しさん@恐縮です iCWBmpHK0(12) 削除

    まずは守備、これは大前提

    AA切替 sage
  59. 457
    名無しさん@恐縮です kPx2a1Lg0(1) 削除

    >>443
    南野?
    軽いぞー
    追わないぞー
    その癖点も取れないぞー

    2流国の国内最強クラブだから活きてるだけだぞw

    AA切替 sage f2 >>465 >>489
  60. 458
    名無しさん@恐縮です cUrFT4u40(4) 削除

    >>426>>436
    でも森岡がダメだからまだチャンスは有るだろうな
    それよりも香川が戻ってきたらスポンサーの圧力だのハリルが屈しただの言われるだろうなw

    AA切替 sage f1 >>517
  61. 459
    名無しさん@恐縮です HlRzZI2y0(1) 削除

    槙野良かったが大事なとこでミスしそうなのがよぎる

    AA切替
  62. 460
    名無しさん@恐縮です t/RwB9cb0(2) 削除

    久保の守備は最初からひどいぞ
    代表で点取った時も確変というか
    守備さぼって前線に張り付いてたからこそ

    AA切替
  63. 461
    名無しさん@恐縮です Hry8mBPd0(1) 削除

    他のが酷すぎただけで、特別長澤が良かったわけでもない。
    どうせ次辺りボロが出てくるレベル

    AA切替
  64. 462
    名無しさん@恐縮です 7xJXWz2s0(12) 削除

    欧州アウエーの結果ならザックの方が全然強かったな。
    だがコンフェデ杯で自信失って今までのサッカーを
    壊してしまい本番じゃボロボロに。
    まあそれ考えるとハリルの方がマシかも。
    このサッカー壊して攻撃に色気なんて考えにくいし。

    AA切替
  65. 463
    名無しさん@恐縮です 91vVwvpq0(1) 削除

    >>453
    久保って結構波あるんだよな
    同じように試合出てるのに何回か不調の時期がある

    AA切替 sage
  66. 464
    名無しさん@恐縮です 5qlhhPVr0(1) 削除

    香川本田より長澤の方がいいな

    AA切替
  67. 465
    名無しさん@恐縮です t/RwB9cb0(3) 削除

    >>457
    南野は走れるけど走ると攻撃に影響が出るからサボる系であって
    走れこの野郎!と言えば走れる
    大久保みたいなもん
    今季はめっちゃ走ってる
    久保とか宇佐美はそもそも走れない

    AA切替
  68. 466
    名無しさん@恐縮です C/mjMJ2c0(3) 削除

    >>439
    みんな同じ事を思っている。

    ★豪州戦がそうだった。

    スポンサー企業が大事にしている選手は負けそうな試合には出さない

    負けそうな試合の後に勝てそうな試合でパンキ達を出して

    「やっぱりパンキ達が居ないとね!」と煽るイメージ作りの戦略だった。

    豪州戦で、中2日のベストコンディションではない乾に無理矢理先発をさせて、国民の前で落とそうとしたのも日本弱体化が、真の目的の反日スポンサー企業の差し金。
    豪州戦は中2日の乾が予想外に豪州のボールをほぼ日本ボールにし、豪州の攻撃を断ち切って、他の選手達も「俺達は2軍じゃない」と意地を出して勝ってしまった。

    本来プレーオフまでいけば、放映権・広告・CM料金など広告代理店のビジネスチャンスが1回増える。

    もし韓国に日本が負ければ日本弱体化が真の目的の反日スポンサー大喜び

    これが達成させられなかったから出場を決めたのに、ハリル解任論が直後から出てきた。

    もう、この脅しでハリルは思考停止だよ。
    すべてにおいて指示が遅いのは
    お伺いを立てないで勝手に指示を出して良いのかな?って悩むから。

    ビビっている。
    だから解任されない。
    出来レースだよ。
    この後、「本田必要」とか言い出すぞ。
    南野・清武だろうに。
    (南野は先日2得点しても報道されない)

    左は、
    ここまでくると、

    本当にアディダスの圧力か?って思いたくなる。

    それとも「もっと広告費払わないと、圧力かけているって拡散しちゃうよ?~」って脅しか?

    いずれにしても広告問題が片付くまで日本は強くならん。

    馬鹿らしい限りだった。

    AA切替 ??? f1 >>474
  69. 467
    名無しさん@恐縮です 7xJXWz2s0(13) 削除

    まあ本番で勝てるかどうかは分からんが
    サッカーの方向性としてはいいいんじゃねえの?
    あとこのチームに司令塔はいないから
    司令塔に使われる犬の仕事しかできない岡崎もいらない。
    本田と香川は守備が軽すぎて論外。

    AA切替
  70. 468
    名無しさん@恐縮です vBkrdW1i0(1) 削除

    >>1
    どう考えても槙野がMOM、ついでに酒井と浅野
    井手口山口はパスはゴミだが守備完璧
    吉田、長友素晴らしい
    他は目も当てられない

    AA切替 sage
  71. 469
    名無しさん@恐縮です fInZjhM70(2) 削除

    >>455
    嘘つきはお前だろ、ハゲ

    https://i.imgur.com/zrmQEeY.jpg

    AA切替 sage f2 >>490 >>544
  72. 470
    名無しさん@恐縮です 7xJXWz2s0(14) 削除

    代表の岡崎は遠藤がいたから生きたんだよ。
    遠藤の代表引退と共に犬の役割の岡崎も必要なくなった。

    AA切替
  73. 471
    名無しさん@恐縮です 534GMPEu0(2) 削除

    盛岡はもういらないな
    アレ使うならまだ香川のがまし
    柴崎が復帰したらどっちみち用無し

    AA切替 sage
  74. 472
    名無しさん@恐縮です uF22+Qfc0(1) 削除

    普通にサッカー弱い日本

    AA切替 sage
  75. 473
    名無しさん@恐縮です vBkrdW1i0(2) 削除

    DFや中盤3枚と浅野が必死に守備頑張ってくれてたのに交代で出た久保と、森岡がまったく守備せず即失点

    中盤に広大なスペースあるベルギーリーグの使えない選手は必要ないのが分かったのが収穫ですな

    AA切替 sage
  76. 474
    名無しさん@恐縮です 7xJXWz2s0(15) 削除

    >>466
    俺は本田も香川も岡崎も最後まで呼ばないし
    長谷部も危ないと思ってる。
    特に長谷部以外はハリルサッカーで
    どう使うのか? 使い道がない。

    AA切替
  77. 475
    名無しさん@恐縮です cGEV8zVZ0(1) 削除

    槙野ってワールドクラスなんだな

    AA切替 sage
  78. 476
    名無しさん@恐縮です iO5VT10b0(2) 削除

    浅野はロストしまくるから
    出場はビハインド時の
    ラスト10分くらいでいい

    AA切替 sage
  79. 477
    名無しさん@恐縮です vBkrdW1i0(3) 削除

    槙野はドイツなんか行かなくてプレミア行けてたらな
    キャリアミスったな

    AA切替 sage
  80. 478
    名無しさん@恐縮です nJ76Tidy0(4) 削除

    フッキをマークしてた槙野見てハリルギャン立ちだったんだろうな

    AA切替 sage
  81. 479
    名無しさん@恐縮です Ajp5z58K0(2) 削除

    >>363

    最終予選、ベンチで不貞腐れてたのは香川
    本田は鼓舞してた

    AA切替 sage
  82. 480
    名無しさん@恐縮です 7xJXWz2s0(16) 削除

    岡崎はデュエルって点は文句なしに合格なんだが
    その後、個でどうシュートまで持って行くかが
    全く不得手な選手なんだよな。
    岡崎はやっぱり後ろに遠藤が必要なんだわ。

    AA切替
  83. 481
    名無しさん@恐縮です NByjkdU00(1) 削除

    ベルギー相手に0-1でしょ、上出来じゃん
    日本のレベルなら頑張ってるよ

    AA切替
  84. 482
    名無しさん@恐縮です cUrFT4u40(5) 削除

    どうせサイドの選手は交代ありきで考えてるんだから
    右は前半本田で後半浅野ってのはありだと思うな
    本田が俺達のを完全に諦める意識改革が前提になるが

    AA切替 sage
  85. 483
    名無しさん@恐縮です g1r36SYp0(1) 削除

    井手口はCKFKと運動量が良い
    アジアレベル以上の相手はこの2試合が初めてのわりに悪くないよ
    海外移籍して成長してくれ

    長澤は終始落ち着いたプレーで安心して見れた

    AA切替 sage
  86. 484
    名無しさん@恐縮です NByjkdU00(2) 削除

    全員で守備頑張って攻撃は数人でなんとかしてねって形なんだからこうなる結果は仕方ない

    AA切替
  87. 485
    名無しさん@恐縮です LsE2RwKP0(3) 削除

    >>314
    突っ立ってただけの吉田が悪い

    AA切替 sage
  88. 486
    名無しさん@恐縮です 7xJXWz2s0(17) 削除

    ハリルがデュエルと個での突破能力を重視してるのは
    明々白々。本田と香川は前者が、岡崎は後者が
    全くできない。ハリルは選手を生かすサッカーではなく
    自分のシステムに合った選手を選ぶ監督。
    3人に今更居場所はない。

    実際この3人がいない方がいいサッカーしてるしね。
    崖っぷちのUAE戦、そしてオージー戦。

    AA切替
  89. 487
    名無しさん@恐縮です ZpalCA0u0(1) 削除

    失点しても攻撃に比重を移せないのがね
    みんなバテててマイボールもすぐ相手ボール
    失点前より受け身で守備に走り回らないといけない
    こんなの勝つ可能性ないわ

    AA切替 f1 >>494
  90. 488
    名無しさん@恐縮です 5Dz2EUwDO(3) 削除

    要するにアジア最終予選なら出来て良く見えたが世界に出るとレベルが高くてアジアで出来たことが通用しなくなるってことだろ
    だからアジア最終予選で活躍出来た選手もブラジルやベルギー相手だと糞化して皆がっかりしてしまうという

    AA切替 sage f2 >>495 >>496
  91. 489
    名無しさん@恐縮です cbqtA0960(11) 削除

    >>457
    うっさいんじゃボケ

    AA切替
  92. 490
    名無しさん@恐縮です /BSmGcK70(1) 削除

    >>469
    >>2の試合のときは
    >>455で合ってるやろ

    AA切替 sage
  93. 491
    名無しさん@恐縮です z1P5HeES0(1) 削除

    まぁとりあえずCBは吉田マキノで決まり
    中盤も口口コンビ確定で残り1枠をほかが争うかたちだな
    右FWが結局最後まで残りそうだな

    AA切替 sage f1 >>513
  94. 492
    名無しさん@恐縮です lPu/W+Bi0(1) 削除

    >>1
    評価あますぎww

    AA切替 sage
  95. 493
    名無しさん@恐縮です gIBm6Sb10(1) 削除

    一方的に攻め込まれ
    まともな枠内シュートなし

    AA切替
  96. 494
    名無しさん@恐縮です 7xJXWz2s0(18) 削除

    >>487
    まあ攻撃に比重置きすぎて、本番間際になって
    世界相手に自信喪失して「自分たちのさっかー」を
    壊してしまったザックよりはマシかと。

    日本は守備重視でも勝てるような国にならないといけない。
    ハリルのそういう考えは俺は間違ってないと思う。
    W杯での結果は結局同じかもしれんが
    岡ちゃんといいザックといい本番直前でゴタゴタしすぎ。
    今回は腰を据えて戦えそう。

    AA切替
  97. 495
    名無しさん@恐縮です cUrFT4u40(6) 削除

    >>488
    がっかりする必要ないんだけどなw
    ポッド1のチームには負けて当然できれば引き分け
    ポッド2には全力で引き分け出来れば勝ちたい
    ポッド3とは最弱争い上等で全力で勝ちに行く
    運が良ければGL突破というのが日本の立ち位置なんだから

    AA切替 sage
  98. 496
    名無しさん@恐縮です lPu/W+Bi0(2) 削除

    >>488
    これ
    所詮これが日本、てか税の壁

    AA切替 sage
  99. 497
    名無しさん@恐縮です TFM4EAb40(1) 削除

    浅野はもう見限れよ
    あいつは最前線で裏抜けだけが取り柄だ。足元ドヘタでウイングこなせるわけがない。一定のスキル無い奴をウイングに置くなよ。

    AA切替 sage f1 >>500
  100. 498
    名無しさん@恐縮です v/l4v8L90(6) 削除

    ◆ハナホジサッカー
    ・誰がみてもつまらないサッカー。
    ・守備重視で点に繋がるチャンスがない、そもそもチャンスが少ない。
    ・寄せすぎて中央の縦パスを警戒し忘れる、DFとの連動が無。ポストされると簡単にパスが通る
    ・中盤がゴミすぎて前線が息してない。技術不足でカット、横パスでカット、すべってカットでピンチを招く。計算が立たない
    ・ワンツーが無。ドン引きされるとタイミング外して味方にシュートを打たせられない。
    ・リスペクトするとデュエルがファールになってPK、FK献上のオンパレード

    ● ベルギー 0-1
    ● ブラジル 1-3
    △ ハイチ 3-3
    ◯ ニュージーランド 2-1
    ● サウジアラビア 0-1

    クビ確定:無能ハリル、浅野、久保、井手口、山口

    AA切替 sage
  101. 499
    名無しさん@恐縮です 3z4W6ANp0(2) 削除

    親善試合の槙野を評価してもしょうがない
    槙野の場合身体能力が劣っているとか
    戦術理解度が低いとかで叩かれている訳じゃない
    ここぞの大事なところでやらかすから叩かれる

    AA切替 sage
  102. 500
    名無しさん@恐縮です 7xJXWz2s0(19) 削除

    >>497
    浅野は絶対残る。
    ブラジル戦でも浅野がいると
    「とりあえず浅野走らせろ」みたいに
    チームコンセプトがはっきりする。
    居ないときはどうしたらいいか分からずオドオド。

    AA切替
  103. 501
    名無しさん@恐縮です 7xJXWz2s0(20) 削除

    FIFAランク44位と5位の対戦で、しかもアウエー
    だった事を考えれば、結構良く戦ったのではないか?
    圧倒された訳でもなさそうだし。

    AA切替
  104. 502
    名無しさん@恐縮です kaLNwC1P0(1) 削除

    歴代最弱とか言われてる時の方が本番は良い結果出しそう

    AA切替
  105. 503
    名無しさん@恐縮です KR4Ul7Zc0(1) 削除

    浅野じゃなく興梠使えば良かったのに。

    AA切替 sage
  106. 504
    名無しさん@恐縮です D2pVD2Kt0(1) 削除

    長澤なんて日本によくいる量産型のMFじゃん
    フレッシュさがある今だけだよ
    わざわざ試す価値もない

    AA切替 f1 >>528
  107. 505
    名無しさん@恐縮です 7xJXWz2s0(21) 削除

    しかし井出口がFK蹴るようになってから
    随分と惜しいシュートが多いな。
    本田時代なんて全部クソだったのに。w

    AA切替
  108. 506
    名無しさん@恐縮です 6mVD1Ddo0(2) 削除

    浅野は10回仕掛けて1回でもゴールに絡めばOKなタイプなんだろうけど
    全部失敗するならいる意味なくなるよな
    大迫と相性良さそうだった武藤が外れて浅野が選ばれる理由がわからん

    AA切替 sage f2 >>507 >>524
  109. 507
    名無しさん@恐縮です 7xJXWz2s0(22) 削除

    >>506
    武藤を冷遇するのは本当に謎。
    久保より全然ハリルのタイプだと思うんだが。

    AA切替
  110. 508
    名無しさん@恐縮です 7xJXWz2s0(23) 削除

    井出口のFKってもしかしてもの凄くあわせやすい?
    いや良く知らないんだが。w

    AA切替
  111. 509
    名無しさん@恐縮です cUrFT4u40(7) 削除

    結局浅野がいたブラジル後半とベルギー前半は守備に効いてたんだから
    浅野は外せないだろ
    そういう戦い方してるんだから

    AA切替 sage f1 >>526
  112. 510
    名無しさん@恐縮です 2ub9qKcq0(1) 削除

    >>2
    この試合の柿谷は良かった

    AA切替 sage
  113. 511
    名無しさん@恐縮です iwkyH2fN0(1) 削除

    杉本の絶好機は周りの動きも最悪だった
    ただ横を並走してるだけでフォローになってない

    AA切替
  114. 512
    名無しさん@恐縮です iO5VT10b0(3) 削除

    失点時の久保の守備ちょろかったな

    AA切替 sage
  115. 513
    名無しさん@恐縮です 7JbTstSyO(1) 削除

    >>491
    口口部だと思うが?

    AA切替
  116. 514
    名無しさん@恐縮です 3EjNl5w10(1) 削除

    イタリアの代わりにW杯日本優勝とか書いてたバカ豚w目が覚めたか?www

    AA切替 sage
  117. 515
    名無しさん@恐縮です CVnokmdo0(1) 削除

    浅野は足元下手やね

    AA切替
  118. 516
    名無しさん@恐縮です 7xJXWz2s0(24) 削除

    日本は右サイドと、さらにインサイドハーフで井出口とペアを組む人、さらにアンカーにいい人材が見あたらないのが、W杯までに
    取り組む課題だね。まあIHは長澤が使えそうだから解決かな?
    ここらへんの駒が埋まればもう少し攻撃力も高まるのではないか?

    AA切替 f2 >>518 >>520
  119. 517
    名無しさん@恐縮です lArWxeQf0(2) 削除

    >>458
    森岡が駄目なら代わりに柴崎が入るだけなので香川は関係ないっしょ
    香川は不要ですよ

    AA切替 sage f1 >>519
  120. 518
    名無しさん@恐縮です ZRQc+2g20(1) 削除

    >>516
    チャンスの時にどこまでやれるか
    3対1なのに決められないのは論外

    AA切替 sage
  121. 519
    名無しさん@恐縮です cUrFT4u40(8) 削除

    >>517
    正直森岡も香川でも柴崎でも大差ないっしょ
    カガシンがウザいから柴崎ってのはありだなw

    AA切替 sage
  122. 520
    名無しさん@恐縮です +mIvHkC00(1) 削除

    >>516
    【サッカー】ハリル、国内組にフィジカル向上を要求「リズムについていけるのは山口蛍だけ」
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1510702695/
    【サッカー】ハリル、国内組にフィジカル向上を要求「リズムについていけるのは山口蛍だけ」(357)

    今更、こんな事言っているんだから、間に合わないよ。

    AA切替
  123. 521
    名無しさん@恐縮です Filpi84q0(1) 削除

    今日も自称評論家がイキってますなぁ

    AA切替
  124. 522
    名無しさん@恐縮です SmngNNj50(1) 削除

    中島って右はできないの?

    AA切替
  125. 523
    名無しさん@恐縮です pvmg92ab0(1) 削除

    浅野って速いけどいざゴール前ではまともにボール扱えないから無駄だよね。

    井手口もそんなこと分かってると思うが監督の指示なのかねあれ。

    AA切替 sage
  126. 524
    名無しさん@恐縮です pvmg92ab0(2) 削除

    >>506
    100回仕掛けて1回くらいだろうね

    あと長友のロングシュート、あれもダメだ。
    あれは100回打っても一度も入らないだろ。

    AA切替 sage
  127. 525
    名無しさん@恐縮です PLGSxNRi0(1) 削除

    長澤は良かった
    酒井宏も良かった
    吉田要らない
    山口落ち着け

    AA切替 sage
  128. 526
    名無しさん@恐縮です 6mVD1Ddo0(3) 削除

    >>509
    今回の比較対象が全く守備のできない久保なんだから
    久保と比べたら誰が出ても守備に効いてるように見えると思う

    AA切替 sage
  129. 527
    名無しさん@恐縮です U10YIjha0(1) 削除

    浅野、久保より
    右サイドは岡崎か武藤がいいわ。経験値と上手がある後者の方が得点の可能性ある
    とにかく下手糞じゃ周りがパスしてやり、犠牲にもなり作ってやったチャンスを何度も潰すだけ

    AA切替
  130. 528
    名無しさん@恐縮です Mbng1+Xm0(3) 削除

    >>504
    量産型は森岡みたいなタイプだろ
    長澤は数少ない戦えるタイプ

    それにしても戦える系は大抵高校や大学出身だよな
    将来期待できそうな水戸の前田も卒業時はどこも見向きもされなかったらしいし
    マジでJの評価基準はどうなってるんだよ

    AA切替
  131. 529
    名無しさん@恐縮です AZiLw0SL0(1) 削除

    長澤6.5はない
    収穫が無いからって無理やり作るなよ

    AA切替
  132. 530
    名無しさん@恐縮です zjyOsxbV0(1) 削除

    長澤は初出場補正されてるから-0.5

    AA切替
  133. 531
    名無しさん@恐縮です Y+hRvl3g0(1) 削除

    ベルギー戦見逃した
    長澤良かったのか
    鹿島戦でしか見たことなかったけどその時は空気だったから調子悪かったのか鹿島の中盤が良かったのか

    AA切替
  134. 532
    名無しさん@恐縮です Sh0XLHDE0(1) 削除

    浅野は野人岡野とおなじ

    相手が疲れ切った延長でとにかく走るだけ
    そんで何回もはずしてなんとか一点とれれば上等

    AA切替 sage
  135. 533
    名無しさん@恐縮です Fjk20CHH0(1) 削除

    なにが収穫なんだか
    言い訳作りにもほどがあるわ

    AA切替 sage
  136. 534
    名無しさん@恐縮です ugk9rcY30(1) 削除

    右岡崎を試させるを得なくなったな

    AA切替
  137. 535
    名無しさん@恐縮です Sh0XLHDE0(2) 削除

    酒井宏からチャンスなんてできんのかよw
    いっつもミスして、拍手してるだけだろロキは

    AA切替 sage
  138. 536
    名無しさん@恐縮です sooe06DT0(1) 削除

    ベルギーサポ
    「香川と岡崎抜きの1.5軍でこれかよ。これで香川と岡崎が入ったベスメンだと日本はどれだけ強くなんだよ。日本侮りがたし

    AA切替
  139. 537
    名無しさん@恐縮です mGW6grZG0(1) 削除

    杉本

    AA切替 sage
  140. 538
    名無しさん@恐縮です YxT+mTGO0(1) 削除

    久保

    AA切替
  141. 539
    名無しさん@恐縮です RRtT1l440(1) 削除

    長澤なんて何もしてないだろ
    何もしなければ高評価になるのか?

    AA切替 sage
  142. 540
    名無しさん@恐縮です Xlljw1Wy0(1) 削除

    今日は決定機もありながら点を取れなかった前線の面々だな
    FW陣頼りないわ

    AA切替
  143. 541
    名無しさん@恐縮です Ysv8+cgp0(1) 削除

    長澤は初代表でベルギー相手に無難にやったと思うけどね
    フィジカルの強さも見せた
    でももし香川が全く同じプレーをしてたら

    香川 5.0
    守備で奮闘も攻撃面で違いを作れず、シュート0で終わる
    決定的な仕事はできなかった

    とかそんな感じだと思われる

    AA切替
  144. 542
    名無しさん@恐縮です N+Wgav7G0(1) 削除

    長澤、何かしてたっけ?
    しかも負け試合なのに6.5とか笑わせんなよ

    AA切替 sage
  145. 543
    名無しさん@恐縮です 8O9awdsl0(1) 削除

    槙野がブーイング食らったところが見どころ

    AA切替 sage
  146. 544
    名無しさん@恐縮です +b/IbSDm0(1) 削除

    >>469
    >>2の試合は2013年だぞクソにわか

    AA切替
  147. 545
    名無しさん@恐縮です Ge/EhyQB0(1) 削除

    守備陣は合格やろ
    普通に通用してた
    特にマキノ凄かった


    前向きに考えると収穫はあった

    AA切替 sage
  148. 546
    名無しさん@恐縮です B0xjsDS90(1) 削除

    原口が糞だった
    縦への抜け出しが全部サイドバックの長友任せで
    原口が抜け出しを一切しないから相手が釣れなくて
    中盤にスペースが生まれず攻撃は全部右から
    浅野のミスが叩かれてる。それは分かるけど
    そのミスするようなプレイすら満足に出来ないのが原口
    こいつまじつかえねぇ

    AA切替 sage f1 >>548
  149. 547
    名無しさん@恐縮です sooe06DT0(2) 削除

    右は満を持して中島翔さんが入るだろうね
    原口には予選頑張ってくれてお疲れ様といいたい

    AA切替 f1 >>561
  150. 548
    名無しさん@恐縮です GxV0ha3oO(1) 削除

    >>546
    2回中途半端にサイド抜けようとしたろw ただ相手のDに簡単にマークされたんで長友は中に展開するしかなかった訳だがw

    AA切替 sage
  151. 549
    名無しさん@恐縮です ZQa2L67j0(1) 削除

    井出口はなんか鈴木啓太を思い出すわ。パスセンスが残念

    AA切替 sage
  152. 550
    名無しさん@恐縮です tuUAr6NM0(1) 削除

    川島永嗣 7 好セーブ多かった
    吉田麻也 6 ルカクをほぼ抑える
    槙野智章 4 吉田の足を引っ張る 代表に不要
    酒井宏樹 5.5 攻撃面で不安
    長友佑都 7 原口の介護に奔走
    山口蛍 5.5 パスミス多し
    長澤和輝 4 実力不足で不可解な選出 代表に不要
    井手口陽介 5.5 格上には厳しい
    大迫勇也 6 必要なのはゴール
    原口元気 4 守備してるふり、攻撃通用せず 代表に不要
    浅野拓磨 5 シュートが致命的

    森岡亮太 5 守備しているだけ
    久保裕也 5 ベルギーでプレーしてる割りに通用せず
    杉本健勇 5 大迫の代わりとして力不足
    乾貴士 5.5 フルで見たかった
    酒井高徳 - 出場時間短く採点不可

    AA切替 sage
  153. 551
    名無しさん@恐縮です 0r7zfpJ90(2) 削除

    鹿島サポ丸出しワロタ

    AA切替 f1 >>554
  154. 552
    名無しさん@恐縮です 72smq7iK0(1) 削除

    杉本は今のところ役不足
    他と言っても岡崎?武藤?
    誰かいないのか?

    AA切替
  155. 553
    名無しさん@恐縮です gmxw3xam0(1) 削除

    長澤は香川よりボール狩れるけど香川よりテクニックない

    AA切替 f1 >>558
  156. 554
    名無しさん@恐縮です Y+hRvl3g0(2) 削除

    >>551
    いつものガスだろ

    AA切替
  157. 555
    名無しさん@恐縮です gmxw3xam0(2) 削除

    森岡は地蔵タイプだから

    AA切替
  158. 556
    名無しさん@恐縮です gmxw3xam0(3) 削除

    守備がやれてたのが収穫 十分 攻撃は水物

    AA切替
  159. 557
    名無しさん@恐縮です qk8/AV9u0(1) 削除

    長澤はまた欧州行かんのかな

    AA切替 sage f1 >>574
  160. 558
    名無しさん@恐縮です uuMrJQtT0(1) 削除

    >>553
    井手口山口長谷部よりは上手い
    身体接触避ける中盤は問題外
    森岡と香川は無理

    AA切替
  161. 559
    名無しさん@恐縮です WV2nYoz10(1) 削除

    原口も久保も海外組の中であきらかにクソだった
    こんなコンディションのやつを何故読んだのか

    AA切替 sage
  162. 560
    多重人格者 I/f+D6TM0(1) 削除

    最近の代表の攻撃って右サイドに偏ってるけど
    逆サイドかトップに興梠入れればもっと前線の動きの質が良くなるのに

    AA切替 sag
  163. 561
    名無しさん@恐縮です 91vVwvpq0(2) 削除

    >>547
    中島は左だろ

    AA切替 sage
  164. 562
    名無しさん@恐縮です tfgqqsog0(1) 削除

    ベルギー戦本田MOM
    http://i.imgur.com/045IYij.gif

    AA切替
  165. 563
    名無しさん@恐縮です vyXNVxr/0(1) 削除

    MFは長澤が入って香川が抜けることになったか

    AA切替 f1 >>570
  166. 564
    名無しさん@恐縮です Mbng1+Xm0(4) 削除

    槙野は良かった
    カウンター浴びそうなとこで、取られても危なくない場所でファウルで潰したとことか

    AA切替
  167. 565
    名無しさん@恐縮です e6Jc9cmg0(1) 削除

    アザールのいないベルギーは全くの別チームだよ

    AA切替 f1 >>575
  168. 566
    名無しさん@恐縮です ikWqrekR0(1) 削除

    ジャップはよえーなwww

    AA切替 sage
  169. 567
    名無しさん@恐縮です SbIWkhBy0(1) 削除

    ライン上げなければ川島はいいGKだよなあ
    前の連中にあんだけ守備させてんだからもうちょい頑張ってくれ吉田

    AA切替
  170. 568
    名無しさん@恐縮です isMDUi9G0(1) 削除

    槙野が意外とよかったし吉田はよくカバーしてた。

    AA切替 sage
  171. 569
    名無しさん@恐縮です JsRjClzL0(1) 削除

    ネットサッカーサイトって採点記事に署名もないのかよ
    すべての記事が、文責=(サッカーサイト名)編集部 みたいな無責任な記事上げてるサイト含め
    ヤフーニュースも、海外サイトの記事を元に構成しただけのサイトとか質の悪いサイトばかり配信してるよな

    AA切替
  172. 570
    名無しさん@恐縮です WcfB1UQn0(1) 削除

    >>563
    長沢ってアディダスだからアディダス的にも問題なさそうやな

    AA切替 sage
  173. 571
    名無しさん@恐縮です 5e/0CeTx0(1) 削除

    この橋本マナミがやばい

    https://goo.gl/5jY8HT

    AA切替
  174. 572
    名無しさん@恐縮です ngUS2vtS0(1) 削除

    >>435
    > 戦犯は川島だね。
    わざわざ言うまでもないw
    さんざん言われてAAもあるはずwww

    AA切替
  175. 573
    名無しさん@恐縮です PTCUMGsK0(1) 削除

    >>21
    槙野は嫌いだが使い続けることによってだんだん良くなってきとる
    吉田はいつまでたっても悪癖が治らないし頭打ち

    AA切替 sage
  176. 574
    名無しさん@恐縮です FCOJ6eLd0(1) 削除

    >>557
    来年1年は待ってくれ
    (レッズサポより)

    AA切替 sage f1 >>591
  177. 575
    名無しさん@恐縮です sooe06DT0(3) 削除

    >>565
    世界的には香川岡崎がいない日本代表も別のチームだよw

    AA切替
  178. 576
    名無しさん@恐縮です SMKEq8N00(1) 削除

    昨日のCBはある程度評価できると思う
    失点時の吉田に関しては当たった時が既にPAだったからブラジル戦がよぎったんだろう
    それよりあそこまで侵入を許したことの方が問題だ
    長澤始めスタメンのチョイスは間違ってなかった
    乾以外の控えがやはり物足りないところだな
    右は岡崎呼ぶのが現実的かも知れないな

    AA切替
  179. 577
    名無しさん@恐縮です vsIxrJT80(1) 削除

    槙野の活躍に一番困惑してるのは浦和サポw

    普段の槙野とは思えない出来の良さに混乱中w

    AA切替
  180. 578
    名無しさん@恐縮です mzC+31Ld0(1) 削除

    >>2
    これ何回みても笑う

    AA切替
  181. 579
    名無しさん@恐縮です roAxDCBR0(1) 削除

    >>2
    交すまんこ

    AA切替 sage
  182. 580
    名無しさん@恐縮です SMKEq8N00(2) 削除

    正直マキノはものすごく良かった
    プレイそのものもガッツリ強度が上がってるし
    何よりものすごい声が出てた
    若手が多いチームはああやって声出して鼓舞していく人間は絶対に必要
    前はボコボコに叩いてすまなかった
    考えを改めるよ

    AA切替 f1 >>584
  183. 581
    名無しさん@恐縮です uCtrbhDO0(1) 削除

    あの失点て誰が悪いの?
    川島の動きがいつもマヌケに見えるんだけど

    AA切替 f1 >>583
  184. 582
    名無しさん@恐縮です sooe06DT0(4) 削除

    吉田がかわされた時点でアウト

    AA切替
  185. 583
    名無しさん@恐縮です vsIxrJT80(2) 削除

    >>581
    無理に戦犯上げるとしたらシャドリにかわされた吉田だけど
    あれを止めるのは相当難しいから純粋にシャドリスゲーだと思うよ

    AA切替 f1 >>587
  186. 584
    名無しさん@恐縮です w2UNxgsc0(1) 削除

    >>580
    槙野は間違いなく当確だよ
    あいつは弱点もあるけど使い方次第でしょ

    AA切替
  187. 585
    名無しさん@恐縮です UdZz+LjM0(1) 削除

    もはや川島ってピッチのなかにボールを蹴ることさえ出来ないんだな。日本の選手を狙うとかいうレベルじゃないな。
    もう全部、手前のセンターバックに手で渡せよ。せっかく日本ボールになったのに、川島が蹴るたびに
    相手のスローインになって馬鹿みたい。

    AA切替 sage
  188. 586
    名無しさん@恐縮です qqkEMdcn0(1) 削除

    このチームは井手口が本番までにどれだけ進化するにかかってるな

    AA切替
  189. 587
    名無しさん@恐縮です whI89p1W0(1) 削除

    >>583
    吉田より久保、森岡だろ。
    完全に油断してた

    AA切替 f2 >>588 >>590
  190. 588
    名無しさん@恐縮です LsE2RwKP0(4) 削除

    >>587
    久保森岡と吉田の間に誰もいないのが問題だろ

    AA切替 sage f1 >>593
  191. 589
    名無しさん@恐縮です RV3Dm1B90(1) 削除

    吉田はプレミア基準に慣れすぎてるのかオッカナビックリプレーしかしねえな。

    AA切替 sage
  192. 590
    名無しさん@恐縮です 2KN7Mnly0(1) 削除

    >>587
    失点シーンは森岡と久保が重なってるんだよな
    あれで抜け出されてしまった

    AA切替 sage
  193. 591
    名無しさん@恐縮です zjyOsxbV0(2) 削除

    >>574
    再来年って27じゃねーか
    遅すぎ

    AA切替
  194. 592
    名無しさん@恐縮です K5oeJsd90(1) 削除

    長澤しか対等に戦える選手がいない。

    あとは最後の砦、柴崎を待つしかない。

    AA切替 sage f1 >>601
  195. 593
    名無しさん@恐縮です XeYE5kLw0(1) 削除

    >>588
    間ってそんなスペースありませんが。

    >>590
    重なってもいません。

    デタラメばっかでレベル低いな。

    AA切替 sage
  196. 594
    名無しさん@恐縮です KiVIeNan0(1) 削除

    一時の川島を叩いていたニワカ共はどこいった?

    AA切替
  197. 595
    名無しさん@恐縮です 6mVD1Ddo0(4) 削除

    いまクラブで前線で使われてる柴崎はサイドでフィットしたら
    かなりの上積みになる
    決定力どうこうよりまともなキーパスが入らないことを問題視するべき

    AA切替 sage
  198. 596
    名無しさん@恐縮です 5ua0eVYK0(1) 削除

    槙野がここに来て覚醒するとはなぁ

    AA切替 sage
  199. 597
    名無しさん@恐縮です ypkSnqI/0(1) 削除

    >>394
    多分

    AA切替 sage
  200. 598
    名無しさん@恐縮です 1bwrWN/K0(1) 削除

    長澤のドイツ二部時代のプレーはすごかったよ
    パスセンスとテクニックだけの選手じゃなくて、1試合12km走る運動量があ球際で戦える選手だった
    柴崎ー長澤ラインが見たいなぁ

    AA切替 f1 >>613
  201. 599
    名無しさん@恐縮です JC0wApNl0(1) 削除

    ボクサー井岡一翔さん、Gカップ嫁がエロ可愛すぎて即ハボwwwww※画像あり
    https://goo.gl/U8nYEX




    まーた指原がwwwwwwwwww ※画像あり
    https://goo.gl/YA7dxL

    AA切替
上へ行く
pages
  1. 1P
  2. 2P
  3. 3P
  4. 4P
前の10件次の10件最新10件1から読む全部見る
軽快モード(投稿)
書き込みモードにする場合は OFF にしてネ
【文字サイズ】
浪人設定へ行く
↑浪人の設定
いろいろ設定へ行く】、
↑使わないのは常時 閉じるとか、
↑サムネイル表示するとか、
↑スレタイNGワード(綺麗™)とか、
最近見た板™びんたん サポート

おすすめ

【浪人設定】

  • 浪人(●)は設定されていません
  • 今すぐ設定しよう。すぐスレ立つぞ
軽快モード(投稿)
浪人を設定する場合は OFF にしてネ
削除 5ちゃんねる本体から消えたら24h以内にびんたんでも消えます。
出展元5ちゃんねるに感謝!!
FOX ★ Hotter than July.








Momonga
close