🔫びんたん  秋の改装中  びんたん

『一晩に7回なんてやり殺されます。。。。』

過激な恋愛 < BBSPINK🏮

『一晩に7回なんてやり殺されます。。。。』 本文(1-200)

  1. 1
    なまえを挿れて。 EppJAuSn0(1) 削除

    週末でしか会えないんだけど、一晩に7回・・・それも私を何度も逝かせる事が面白いらしく
    一回の内容が濃すぎて・・・腰が立たなくなっちゃいます。
    こんな彼氏を少しおとなしくさせるには、どうしたらいいのかアドバイス下さい。m(__)m

    AA切替 🎣(5) >>7 >>9 >>16 >>17 >>54
  2. 2
    なまえを挿れて。 EppJAuSn0(2) 削除

    チソチソきる

    AA切替 sage
  3. 3
    なまえを挿れて。 EppJAuSn0(3) 削除

    どうしたらいいの?

    AA切替
  4. 4
    なまえを挿れて。 nHJSf2fz0(1) 削除

    性の不一致は十分別れる理由になると思うけど・・・

    AA切替 sage f1 >>6
  5. 5
    なまえを挿れて。 pXO5RLxZO(1) 削除

    回数多いのは嫌がられるの?俺は絶倫の方が喜ばれると思ってた。
    彼氏も勘違いしてんじゃないの?

    AA切替
  6. 6
    なまえを挿れて。 EppJAuSn0(4) 削除

    >>4
    他には文句のつけようがないくらい優しいし頼りがいもある人なので・・・少しだけおとなしくなってくれたら・・・

    >>5
    前に話はしたから、勘違いはないと思うんだけど・・・。
    絶倫で嬉しいとは言っても、生理中まで・・・orz

    AA切替
  7. 7
    なまえを挿れて。 2fOVjX+QO(1) 削除

    >>1=>>6
    なるほどなぁ…
    でもエッチが減ったりしたらそれはそれで寂しいんじゃね??

    AA切替 f1 >>11
  8. 8
    なまえを挿れて。 NRnPaRml0(1) 削除

    一番の解決策!!
    逆に一晩に七回 彼氏を 抜いて上げなさい!
    充分におとなしくなると思う。

    AA切替
  9. 9
    なまえを挿れて。 2fOVjX+QO(2) 削除

    ま、でもちょっと贅沢な悩みかも。
    いくら若くても七回は普通しんどいよ(汗)
    今の彼氏さんで慣れたら他の男はもう物足りなくなっちゃうかもよ??>>1

    AA切替
  10. 10
    なまえを挿れて。 nHJSf2fz0(2) 削除

    Hは常に彼氏主導なイメージだけど、あなたから攻めてみたらどう?
    受けに回ったとたんに彼氏がおとなしくなったりとか

    AA切替 sage f1 >>12
  11. 11
    なまえを挿れて。 EppJAuSn0(5) 削除

    >>7>>9
    うーん・・・寂しくなるのかなぁ・・・
    車で二時間離れたところに住んでて、お互い仕事柄ゆっくり会えるのが週末なんだけど・・・。
    三十代前半でいくら週末しかあえないとは言っても多すぎかなって・・・。
    贅沢な悩みなのかな・・・。
    彼氏とするようになってから、身体の相性も大事だってことはわかったんだけど・・・どうしたもんかと。


    >>8
    そう思って先々週逆に襲ってみました。
    でも二回目以降も復活するの早くて、私の方が口もきけない位になってしまいました。
    それも最初は口や手で抜いてやれって思うんだけど、途中から攻めてくるんで・・・

    AA切替 f1 >>13
  12. 12
    なまえを挿れて。 EppJAuSn0(6) 削除

    >>10
    逆にまわったけど、最終的にはこっちが動けない状況に・・・。
    おとなしくなるどころか、激しさ増してしまう感じです。。。
    一回拒絶してみたほうがいいのかな・・・。

    AA切替
  13. 13
    なまえを挿れて。 NRnPaRml0(2) 削除

    >>11 逝かせようという意識が 強すぎると 逆に男は逝きにくくなるとおもうので。(俺がそう)
    攻撃的に抜いてやれって感じよりも、やさしく吸い出すように緩急つけて 変化つけて いとおしむ様に あなた自身が味わうような感じにって 試して見る価値ないかなぁ?

    AA切替 f1 >>14
  14. 14
    なまえを挿れて。 EppJAuSn0(7) 削除

    >>13
    なるほど・・・参考になります。
    他にはどんなエッチだと回数少なくて満足してくれるんでしょう・・・。

    彼氏の性格は、どちらかというと、どんと構えていて余裕なタイプです。
    攻撃的とかでもなくて、優しい人なんですけどねぇ・・・

    AA切替 f1 >>15
  15. 15
    なまえを挿れて。 NRnPaRml0(3) 削除

    >>14  あんまり いきなり方向性 変えない方が 良い様な気がする。。
    主さん自身 名器になるように 筋トレして 自由自在に絞めたり緩めたり出来れば面白いかもしれないけど。
    上手くいったとして やりすぎて 彼が彼じゃなくなっちまったら 困ると思うので。
    見極めが肝心。

    AA切替
  16. 16
    なまえを挿れて。 Ehblhw0j0(1) 削除

    30代前半で週一しか会えなくてちょっと精力強い男ならその位求められても不思議じゃないと思うけどな。
    実際俺もそうだったw
    結婚したら何時も一緒に居られる安心感からか気持ち回数は減ったかな?
    それでも殆ど毎日だけど。
    あと拒絶してみるのは彼氏の性格よく見極めてからしたほうがいい。
    >>1の彼氏は俺とは違うだろうけどイライラしちゃって暫く仲が悪くなった。

    AA切替
  17. 17
    なまえを挿れて。 X1YyQIPL0(1) 削除

    >>1
    結論 別れろ

    AA切替
  18. 18
    なまえを挿れて。 JSlRKnow0(1) 削除

    やだ

    AA切替
  19. 19
    なまえを挿れて。 NjhUNpvOO(1) 削除

    31にして一晩にコンスタントに五回はする俺は異常ですかそうですか

    AA切替
  20. 20
    なまえを挿れて。 4GbZEPBC0(1) 削除

    キモイ

    AA切替 sage
  21. 21
    なまえを挿れて。 MM08txyr0(1) 削除
    AA切替
  22. 22
    なまえを挿れて。 HgckNaVQO(1) 削除

    なんで夏ってこういうアホらしいスレが立つんだろうね


    やり殺されるってw

    一度やり殺されてみてください

    AA切替 sage
  23. 23
    なまえを挿れて。 LQ7c4Rwl0(1) 削除

    そのうち誰にも相手にされなくなる日が来るんだから
    今の内にやられちゃいなさい

    AA切替 sage
  24. 24
    なまえを挿れて。 qmRPNCmG0(1) 削除

    ウチの彼氏も付き合いだしたころは一晩に6回とかしてくれてたけど、
    同棲始めて半年になる今じゃ・・・・・・orz

    一日1回あるかないかが限界になっちゃって、物足りないです。
    いっぱいしてくれるならそれにこしたことないし、うらやましいけどな。

    AA切替 f2 >>25 >>29
  25. 25
    なまえを挿れて。 iH02uisT0(1) 削除

    >>24 男は段々、性能落ちてくるもんだから、勘弁してあげてくれww
    別に、相手の事を嫌いになったり、飽きたりしたわけじゃないんだからさ。(多分)

    AA切替
  26. 26
    なまえを挿れて。 U67Dei7d0(1) 削除

    とりあえずバイブ突っ込んどけ

    AA切替 sage
  27. 27
    なまえを挿れて。 PWP6/80m0(1) 削除

    マジレスすると、部屋着のせいだな
    基本的にエロさが足りない

    AA切替 sage
  28. 28
    なまえを挿れて。 Wx/HawnO0(1) 削除

    いや、同棲したら、いくらかやる気うせるだろ

    同棲やめたら?

    AA切替
  29. 29
    なまえを挿れて。 elmgMxZe0(1) 削除

    >>24
    同棲で1日か2日に1度なんて上等もイイとこだろw
    普通は週1か2くらいだぞ。

    AA切替 sage
  30. 30
    なまえを挿れて。 hgyWCXFN0(1) 削除

    人間手に入ったらそれっきりで
    安信しきってしまうもの
    距離置いたら変化あったりして

    AA切替 sage
  31. 31
    【大吉】 【1806円】 M3cRxdNr0(1) 削除

    →!omikuji !dama

    AA切替
  32. 32
    なまえを挿れて。 dClJXNo70(1) 削除

    一晩7回から未だに開放してくれません。
    とうとうしない日はオマンコが疼くほど仕込まれました。

    優しく顔を見ながら、ゆっくりと奥までピストンしてくれる彼。
    一度のセックスで膝がガクガクになります。

    でもたまにはこちらからも攻めてみたくなりました。

    あなたはどんな風に女から迫られるのが好きですか?
    またどんな風にされたらいやですか?

    AA切替 f1 >>33
  33. 33
    なまえを挿れて。 zT3K2dtK0(1) 削除

    >>32
    女性から攻められる・・・
    童貞にはなんて攻撃力のある響きなんだろう

    AA切替 sage
  34. 34
    なまえを挿れて。 6XQvHh0W0(1) 削除

    相撲取りは勝ち越さないとゲンがわるいので、8番以上と取り組みます

    AA切替
  35. 35
    なまえを挿れて。 deJh7fvB0(1) 削除

    俺も3~4回はしないとスッキリしないのに
    彼女は1回たっぷりしただけでぐったりしちゃう

    AA切替 sage
  36. 36
    なまえを挿れて。 B2PRQ9EI0(1) 削除

    昨日から今朝にかけてたーっぷりしてもったけど、一週間したらもっとしたくなる。

    AA切替
  37. 37
    なまえを挿れて。 UFFCv6/I0(1) 削除

    俺は一晩の最大装弾数が12発~14発@10時間くらいみたいなんだが
    最大装弾数で一晩中JCかJSレイープしてみてぇ

    AA切替 sage
  38. 38
    なまえを挿れて。 PHrltGjQ0(1) 削除

    イキ過ぎると、女は早く老けるから注意。
    責任取ってやるのならいいが。面白半分は危険。
    レイプと一緒でやりすぎると口から泡を吹き出します。

    AA切替
  39. 39
    なまえを挿れて。 PHrltGjQ0(2) 削除

    映画】 女子高生コンクリート詰め殺人事件(1989年に本当にあった事件です)

    1989年、少女が41日間渡って監禁され、計100人ぐらい に強姦、 朝から晩まで超暴力と超陵辱された。
    (主犯格は5,6人)ヤクザ顔負けのリンチで、天井に血が飛び散っていた。 キックボクシング用スタンドに
    縛り付けサンドバック代わりに殴ったことも あるという。 「なんでもするから家に帰して」という少女に、自慰(オナニー)を強制させ、
    恐ろしいことに、監禁されていることを 知ってた人は計100以上いるが、 誰も通報しない。
    そして最後の日は2時間 にも及ぶリンチの後絶命した。 (殺された)死体の顔は目の位置がわからないほど変形し頬は鼻の高さまで
    腫れており、親でも誰かわからず、原型をとどめてないほどで、性器のほうは 顔よりもっとひどく完全に破壊されていた。死体には髪がなくなっていた。
    この事件の加害者は先に述べた在日3世である!!


    AA切替
  40. 40
    なまえを挿れて。 fIoVcM/Y0(1) 削除

    俺は今のカノと一晩12回して
        ↓
      同  棲
        ↓
    30代に入り、落ち着いたのだが(息子もw)
    カノのほうが、エッチになってしまい困ってきている

    AA切替
  41. 41
    うふ~ん DELETED(1) 削除

    うふ~ん

    AA切替 うふ~ん
  42. 42
    なまえを挿れて。 jP8k/Dre0(1) 削除

    b

    AA切替 sage
  43. 43
    なまえを挿れて。 zD/hQbP10(1) 削除

    a

    AA切替 sage
  44. 44
    なまえを挿れて。 wwOjtbUT0(1) 削除

    7回って体力ありますよね

    AA切替 sage
  45. 45
    なまえを挿れて。 JjOaUeUm0(1) 削除

    もっとやってる人もいそう

    AA切替 sage
  46. 46
    なまえを挿れて。 Baldiv2x0(1) 削除

    ハタチ前後の時、記録に挑戦して一晩で7回だったけど
    翌日から体調崩してゲロ吐いたりしたのに…

    オレの記録なんか他人にとっちゃ日常のことなんだなw

    AA切替 f1 >>53
  47. 47
    なまえを挿れて。 TKYaZx1TO(1) 削除

    容量って言葉を知らない嘘つきが湧くことw

    AA切替 sage
  48. 48
    なまえを挿れて。 5YTWAyYZ0(1) 削除

    今の内だ。
    結婚すれば7ヵ月に1度くらいになるw

    AA切替
  49. 49
    なまえを挿れて。 /GLytKLJ0(1) 削除

    新婚当初、金曜夜から日曜夜まで48時間で15回ヤったことあった。
    2人とも外に一歩も出ず常に全裸。俺が勃起したら入れて中出しの繰り返し。
    最後の3回ぐらいは挿入してからなかなか出ず苦戦。
    早漏の俺が30分ぐらい持ったからな。
    まあ遠い思い出だ。最後のSEXから5年以上経つもんな。

    AA切替
  50. 50
    なまえを挿れて。 M+VDDQ89O(1) 削除

    7回って20歳の時やったけどチンチン痛ぇし彼女も痛いって言ってた
    7回に耐えれるって鉄マンですね

    AA切替 f1 >>56
  51. 51
    チキンなアリ CfQAFpcC0(1) 削除

    そうだなあ、やっぱはっきり

    「やめて」

    って言っちゃうのが一番なんじゃね?

    AA切替
  52. 52
    なまえを挿れて。 tibQ9J0qO(1) 削除

    カステラ一番

    AA切替
  53. 53
    なまえを挿れて。 ZuC0EOMJ0(1) 削除

    7回が日常は凄いな、私には無理。若い時に回数挑戦して6回が限界だった。
    しかも、うち1回か2回はイクんだけど精子出ないしw
    >>46同様に翌日から熱出して寝込んだ。女はマンコが痛痒いって言ってたw

    AA切替
  54. 54
    なまえを挿れて。 ZuC0EOMJ0(2) 削除

    >>1の彼氏はオットセイエキスを一升瓶で飲み干したりするわけですか?
    絶倫すぎるだろ、いくらなんでも。うらやましいな、この野郎。

    AA切替
  55. 55
    なまえを挿れて。 JxmPhIToO(1) 削除

    七回だぁ十回だぁ言ってる奴は
    淡白な俺から見たら「大ホラ吹き」か「巨大なタマキンを持つ男」
    みんな、どっちだ?

    AA切替
  56. 56
    なまえを挿れて。 G14v5iRT0(1) 削除

    >>50
    俺は12時間で8回が限度だったな。
    頭がもうろうとして、吐き気がした。
    以来多くて4回程度に留めてる。

    AA切替 sage
  57. 57
    なまえを挿れて。 7fu6ndCN0(1) 削除

    今の彼女と3時間で4回が自己記録だな・・泊まりでも4回を超えたことは今のところない
    遠距離なんでたまにするときはお互いサル並みになる

    俺は4回だが彼女は毎回10回くらいイッてるため
    終わった後足がふらついてた
    ベッドは彼女の吹いた潮と俺の精液でシミだらけ
    声も大きいからラブホじゃなきゃできんな(笑)


    AA切替 sage
  58. 58
    なまえを挿れて。 fEYasykP0(1) 削除

    昔の遠距離彼女とのsexを思い出す

    1泊2日(大体24h)で7~8回くらいし出してたな。
    一人暮らしのマンションで、起たされ続けた。

    私自身は4回程度でお腹いっぱいなのに。

    最初の1~2回は口だけで、後はガンガンとやらないと
    出ないから、最後には腰が痛くなってた。
    中折れすると、また、口で復活させられて、やってたよ。
    25~26歳の頃の話だ。

    AA切替 sage
  59. 59
    なまえを挿れて。 v4cVxI6h0(1) 削除

    いいなぁ、俺もそうなるくらいやりたい。

    AA切替 f1 >>67
  60. 60
    なまえを挿れて。 VtHuCiKf0(1) 削除
    AA切替
  61. 61
    なまえを挿れて。 X2XIdg6I0(1) 削除

    回数多くていいことなんてないと思う
    それを自慢にするなんてのはアホの極みだ

    AA切替
  62. 62
    なまえを挿れて。 81reSlNNO(1) 削除

    15年位前中ガキ精相手に5時間で11発発射したよ痛がって大変だったけどね
    タイプのガキ相手だと何発でもイケるかも

    AA切替
  63. 63
    なまえを挿れて。 lZfNjtYNO(1) 削除

    タイプだったり、次会えないかもしれない相手だと何回もできるよな
    俺は1発射に1~3時間かかる超遅漏だから、せいぜい3~4発が限度だが
    さすがに10時間通し位が限界だった
    風邪ひいても食欲無くさないタイプだが
    10時間の時は大好きな寿司でさえ、具合悪くなり
    あまり喰えなかったよ
    そんな折れも最近は薬無しでは中折れ君になっちゃった

    AA切替
  64. 64
    名無しさん@ピンキー WBVXOpH20(1) 削除

    sage

    AA切替 sage
  65. 65
    なまえを挿れて。 OcRT5+jS0(1) 削除

    うふ~ん

    AA切替
  66. 66
    なまえを挿れて。 vQTQduSb0(1) 削除

    若い時やりすぎると中折れ君になる 脳の構造上仕方ない
    薬に頼る方法もあるが一番の体質改善法はスクワット
    体重分のウエイトを付けて10回を3セット これを週一ペースで約2年
    俺はこの方法で一晩最高5回が1回に減った。

    AA切替 sage
  67. 67
    なまえを挿れて。 bWIjT4RJ0(1) 削除

    >>59
    親スレご紹介
    ♂男ってなんでそんなにH好きなの♂
    http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/kageki/1145597948/

    AA切替 sage
  68. 68
    なまえを挿れて。 /q4ksUf9O(1) 削除

    友人は回復自慢で7~8回など平気だと豪語してた


    ある日飲み会でまたまた自慢話が始まり
    皆が(また言ってるよ、こいつ…)とシラケぎみになっていたら
    同席してた彼女がポツリと一言


    「回数ばっかり出来てもねぇ~…」
    全員大爆笑
    それ以来そいつはその自慢話を一切しなくなった(笑
    )

    AA切替
  69. 69
    なまえを挿れて。 BwBYP/5KO(1) 削除

    ↑少しワロタ

    AA切替
  70. 70
    あは~ん DELETED(2) 削除

    あは~ん

    AA切替 あは~ん
  71. 71
    あは~ん DELETED(3) 削除

    あは~ん

    AA切替 あは~ん
  72. 72
    あは~ん DELETED(4) 削除

    あは~ん

    AA切替 あは~ん
  73. 73
    なまえを挿れて。 b6fy5ObX0(1) 削除

    中折れ君か

    AA切替
上へ行く
pages
  1. 1P
前の10件次の10件最新10件1から読む全部見る
軽快モード(投稿)
書き込みモードにする場合は OFF にしてネ
【文字サイズ】
浪人設定へ行く
↑浪人の設定
いろいろ設定へ行く】、
↑使わないのは常時 閉じるとか、
↑サムネイル表示するとか、
↑スレタイNGワード(綺麗™)とか、
最近見た板™びんたん サポート

おすすめ

【浪人設定】

  • 浪人(●)は設定されていません
  • 今すぐ設定しよう。すぐスレ立つぞ
軽快モード(投稿)
浪人を設定する場合は OFF にしてネ
削除 5ちゃんねる本体から消えたら24h以内にびんたんでも消えます。
出展元5ちゃんねるに感謝!!
FOX ★ Hotter than July.








Momonga
close