🔫びんたん  秋の改装中  びんたん

【旦那よりいい】他人妻とのSEX

過激な恋愛 < BBSPINK🏮

【旦那よりいい】他人妻とのSEX 本文(1-200)

  1. 1
    なまえを挿れて。 GwXp0/wP0(1) 削除

    人妻と不倫して自分の虜にさせてる人。またはその経験を語ってください。

    AA切替
  2. 2
    なまえを挿れて。 U+/QsoWM0(1) 削除

    たまたまオレのチンコが旦那より大きかっただけだと思う。
    いつも「デカいw」「大っきいw」「長いw」ってしか言わないから。
    あと、見た目がそこそこタイプだったのかな。
    特にカッコイイとかそういうわけじゃない。

    AA切替 sage
  3. 3
    うふ~ん DELETED(1) 削除

    うふ~ん

    AA切替 うふ~ん
  4. 4
    なまえを挿れて。 KwWIGPI6O(1) 削除

    マジレスすると
    女は男ほどチンポのでかさにこだわらない。

    でかいチンポがどうとか
    書いてるのは厨房並みの男。

    AA切替 f1 >>6
  5. 5
    なまえを挿れて。 GTSma2l00(1) 削除

    拘らないけど喜ぶ女が多いのは事実

    AA切替
  6. 6
    U+/QsoWM0(2) 削除

    >>4
    悪かったなw
    こういう事を書くとチンコ小さい男ってすぐマジに怒っちゃうんだよねw
    器まで小さくてどうすんだよ。
    小さいのはチンコだけにしとけって。

    AA切替 sage f1 >>7
  7. 7
    なまえを挿れて。 im99RGAgi(1) 削除

    >>6
    お前も十分器小さそうだけど?

    AA切替 sage
  8. 8
    なまえを挿れて。 OOcwrGSn0(1) 削除

    硬さが、大事
    サイズはまんこサイズにあってたら問題なし
    長いと根元まで入れれないとか面白くないし

    AA切替 sage
  9. 9
    なまえを挿れて。 GkocILEF0(1) 削除

    おもに硬さと程よい太さだよね。
    長さの好みは人それぞれ
    俺の場合(14cmぐらい)これ以上長いとダメって言われたことも、
    あとちょっと届かない、って言われたことも…


    てかチンポの話ばっかりだな

    AA切替 sage
  10. 10
    うふ~ん DELETED(2) 削除

    うふ~ん

    AA切替 うふ~ん
  11. 11
    なまえを挿れて。 dRMPIUhL0(1) 削除

    http://www.youtube.com/watch?v=6x6keJGHIrI

    youtube 6x6keJGHIrI

    軽快モード(Youtube)
    [!] OFF にするとyoutubeはスレの中で再生します

    http://www.youtube.com/watch?v=M_rtE_qsB5k

    大阪国税局国税徴収官の男私怨で勝手にマルサの男になって強制捜査www

    AA切替
  12. 12
    なまえを挿れて。 nrOrfN5/0(1) 削除

    セックス痛いとか濡れないからイヤって
    いう人妻を開拓するのがいい

    AA切替 sage
  13. 13
    なまえを挿れて。 3C6njCMmO(1) 削除

    僕が高校生の頃、隣の奥さんとの事です。
    子供がまだ幼稚園児で20代後半、小柄でかわいい奥さんでした。
    夏休みのある昼間、誰もいない自宅でオナニーしていたら洗濯物を干していた奥さんと目が合いました。僕はチンコ握り締めたままフリーズ、奥さんは自分のパンツ握り締めたままフリーズ…。

    この続きは書いてもいい?

    AA切替
  14. 14
    なまえを挿れて。 y7itmw6+0(1) 削除

    この間どっかで見たし書かなくて良いです

    AA切替 sage
  15. 15
    なまえを挿れて。 wLNro1Lv0(1) 削除

    うん。同じく書かなくていい

    AA切替
  16. 16
    なまえを挿れて。 /H1FhLmOP(1) 削除

    そのまま気を失って、二人とも、家族に起こされたんだ

    AA切替 sage
  17. 17
    うふ~ん DELETED(3) 削除

    うふ~ん

    AA切替 うふ~ん f1 >>24
  18. 18
    なまえを挿れて。 gziN2NNM0(1) 削除

    だんな様が2分しかもたないんだって
    ありえる??

    AA切替 sage f1 >>20
  19. 19
    なまえを挿れて。 Ry3UsljW0(1) 削除

    俺よりまし
    濡れた感触に触れると即射

    AA切替 sage
  20. 20
    なまえを挿れて。 np1eUHy10(1) 削除

    >>18
    あり得るぞ~
    その奥さん名器なんじゃね?
    開拓の意欲が湧いてくるな~

    AA切替 sage f1 >>22
  21. 21
    なまえを挿れて。 r3Ih1Sex0(1) 削除

    イキそうになるまでフェラしたか 相性が良いのかな Sex

    AA切替 sage
  22. 22
    18 3M1jzxT00(1) 削除

    >>20
    自分は30分くらい合体できました
    気持ちいいけど2分はあり得ないなー(´・_・`)
    だんなさまよりずっと良いそうです

    AA切替 sage
  23. 23
    なまえを挿れて。 2Xx+U8hti(1) 削除

    デリ嬢もやっぱり女、人妻は特にデカくてそそり立ってるのが大好き。自分の身体に自信がない場合は特に…でこんなになってるのを見ると…女に戻るらしいです。

    AA切替 sage
  24. 24
    なまえを挿れて。 /rBCqjiIi(1) 削除

    >>17がスルーされててワロタ。んで住んでる結構近くてムラっとくるw

    AA切替 sage
  25. 25
    なまえを挿れて。 RNlwejue0(1) 削除

    http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1338563804/
    こういう人妻ってやったらすごいかもな

    AA切替
  26. 26
    なまえを挿れて。 GbS0kpW70(1) 削除

    同じマンションの30代長距離トラック運転手の嫁さんとSEXした。旦那の仕事が減りトラックのローン返済に裏金融より借金。金融業者の仲介で売春し返済に当てている。
    今日で一ヶ月4人目と言ってたが悶え方が凄い、同じ人とはしないと言ってたが、相性が良いので貴方とは又逢いたいと言われた。

    AA切替
  27. 27
    なまえを挿れて。 9HCoVNO60(1) 削除

    オレがヤリまくってる他人妻熟女は 旦那に 十年間で
    三発やられた

    AA切替 sage
  28. 28
    なまえを挿れて。 nBMRirLM0(1) 削除

    粗ちんの旦那一筋に生きてきたのに
    無理矢理でも 一度他男にイカされれば
    今では自ら進んでヤリにくる

    AA切替 sage
  29. 29
    なまえを挿れて。 Gwir0Rcc0(1) 削除

    旦那は今日はパチンコかな~ お金使いすぎて
    奥さんイライラしてますよ!そんな奥さんは
    あなたがパチンコしている間 他のチン○入れ
    込まれているんですけどね!!

    AA切替 sage
  30. 30
    なまえを挿れて。 eZtxOIKU0(1) 削除

    これから55歳人妻とsex!!
    T バックはいて 尻肉プリプリさせながら
    ヤられに来るって~

    AA切替 sage f1 >>37
  31. 31
    なまえを挿れて。 062OM/lJ0(1) 削除

    ご、ごじゅうご!
    母親かよw

    AA切替 sage
  32. 32
    なまえを挿れて。 95VefxQi0(1) 削除

    ってことは お前は糞ガキだな

    AA切替 sage
  33. 33
    なまえを挿れて。 FxIVKvEB0(1) 削除

    25で産んでも、子供30だぜ

    AA切替 sage
  34. 34
    うふ~ん DELETED(4) 削除

    うふ~ん

    AA切替 うふ~ん
  35. 35
    うふ~ん DELETED(5) 削除

    うふ~ん

    AA切替 うふ~ん
  36. 36
    あは~ん DELETED(6) 削除

    あは~ん

    AA切替 あは~ん
  37. 37
    なまえを挿れて。 hBAuxIzu0(1) 削除

    >>30
    今会ってるのも50代の友達の母親だが、
    女というのは50超えても肌とかきれいだし、腰も締まってる。
    彼女しか経験が無いので比較できないが、会うときは4,5回セックス。
    何度抱いてもぷっくりした旨や、ももまで垂らしている汁とかミルと、やりたくなる。
    友達には悪いが、裸になって抱き合ってると、優越感がでてくるな。
    全部生で中に出しているので、ほんとに肉と肉でつながってるかんじ。
    頼むと、何処に隠してたのか、全身網タイツ?みたいのを着てくれた。
    またの間に穴が空いてるやつで、つながったまま愛海から透ける白い肌が最高。
    もう友達の母親に夢中だ。
    こんないい体をどうしてお父さんは何年も抱かないんだろう.不思議。

    AA切替
  38. 38
    うふ~ん DELETED(7) 削除

    うふ~ん

    AA切替 うふ~ん
  39. 39
    あは~ん DELETED(8) 削除

    あは~ん

    AA切替 あは~ん
  40. 40
    なまえを挿れて。 jpnQC9/l0(1) 削除

    俺と5年付き合っている人妻は、嫁vs姑問題、子供の非行問題から逃げる
    旦那に代わって相談にのってるうちに俺のものになったよ。
    旦那とのHじゃしない事すべてさせてる。人の嫁にアナルまで舐めさせてる
    よ。

    AA切替 f1 >>42
  41. 41
    うふ~ん DELETED(9) 削除

    うふ~ん

    AA切替 うふ~ん
  42. 42
    なまえを挿れて。 8cWNXxji0(1) 削除

    >>40
    確かにヒッキーとかニートの子供を持っている人妻は、
    浮気しやすいと思うよ。
    このレス見て思い出したら、付き合った中にそういうのが何人かいる。
    中学高校で不登校、高校大学を中退、家でぶらぶら、何の目標もない、
    というような息子がいて、悩んでいる母親が多かった。

    知り合うときは悩みでいっぱいだし、地味で化粧もヘタだが、
    一度セックスして愛し合っていると、どんどん女らしくなってくる。
    おれの精液体に入れたままで、地味な服着て家で息子の世話する。
    かわいそうなのでつい熱心に抱いてやったが。

    AA切替
  43. 43
    うふ~ん DELETED(10) 削除

    うふ~ん

    AA切替 うふ~ん
  44. 44
    うふ~ん DELETED(11) 削除

    うふ~ん

    AA切替 うふ~ん
  45. 45
    うふ~ん DELETED(12) 削除

    うふ~ん

    AA切替 うふ~ん
  46. 46
    うふ~ん DELETED(13) 削除

    うふ~ん

    AA切替 うふ~ん
  47. 47
    なまえを挿れて。 QnmeCPC10(1) 削除

    俺のセフレも子供で悩んでるな

    AA切替
  48. 48
    うふ~ん DELETED(14) 削除

    うふ~ん

    AA切替 うふ~ん
  49. 49
    あは~ん DELETED(15) 削除

    あは~ん

    AA切替 あは~ん
  50. 50
    なまえを挿れて。 lWNsMi03O(1) 削除

    やっぱり旦那では経験したことがない快感を味わわせると、何でもする、どうなってもいいと言いながらご奉仕してくれるよ!

    AA切替
  51. 51
    あは~ん DELETED(16) 削除

    あは~ん

    AA切替 あは~ん
  52. 52
    なまえを挿れて。 2YaItDEK0(1) 削除

    あっさり割り切れる人妻と付き合いたいが
    基本平日昼しか会えないから無理なんだよな

    AA切替 sage
  53. 53
    あは~ん DELETED(17) 削除

    あは~ん

    AA切替 あは~ん
  54. 54
    あは~ん DELETED(18) 削除

    あは~ん

    AA切替 あは~ん
  55. 55
    うふ~ん DELETED(19) 削除

    うふ~ん

    AA切替 うふ~ん
  56. 56
    うふ~ん DELETED(20) 削除

    うふ~ん

    AA切替 うふ~ん
  57. 57
    なまえを挿れて。 NTn2/Xir0(1) 削除

    もうすぐ付き合って3年になる人妻の彼女は俺のでかいチンポと変態的なセックス目的で付き合っていると言ってる。
    今まで付き合った中で一番性格悪いとまで言われてる。が俺から離れる気は全く無い。
    旦那に内緒でピル飲んでるから必ず中出し。
    短小早漏なヤツは道具使ってでも嫁さんを満足させとかないと巨根男の中出し奴隷になっちまうから気を付けろよ。

    AA切替 sage f3 >>63 >>75 >>91
  58. 58
    あは~ん DELETED(21) 削除

    あは~ん

    AA切替 あは~ん
  59. 59
    あは~ん DELETED(22) 削除

    あは~ん

    AA切替 あは~ん
  60. 60
    あは~ん DELETED(23) 削除

    あは~ん

    AA切替 あは~ん
  61. 61
    なまえを挿れて。 X1AEslSC0(1) 削除

    こういうことがある限り、人類は安心だ。
    不妊治療で生まれた子供は本来は生まれなかったんだから
    やっちゃいけないことだと思う

    AA切替
  62. 62
    なまえを挿れて。 +dMJlOSc0(1) 削除

    (・ω・)?

    AA切替 sage
  63. 63
    なまえを挿れて。 tm+cXjPi0(1) 削除

    >>57
    一緒で笑ったわ
    俺も3人の年上の人妻をセフレにしてるけど、同じこと言われてるよ

    こんなつもりじゃ無かったとか、最低な男とかw

    そのくせ暫くメールしないと連絡してくるし、全く離れる気配は無い
    安全日には中出しOkだし、人妻は怖いね

    AA切替 sage f1 >>70
  64. 64
    なまえを挿れて。 zn/Oa70M0(1) 削除


    AA切替
  65. 65
    なまえを挿れて。 q14HgWta0(1) 削除


    AA切替
  66. 66
    なまえを挿れて。 BifbESQW0(1) 削除


    AA切替 sage
  67. 67
    なまえを挿れて。 Yrq4PBOq0(1) 削除


    AA切替 sage
  68. 68
    なまえを挿れて。 fHltUXw0i(1) 削除


    AA切替
  69. 69
    うふ~ん DELETED(24) 削除

    うふ~ん

    AA切替 うふ~ん
  70. 70
    なまえを挿れて。 3dI147nt0(1) 削除

    >>63
    俺も一緒。
    人妻のセフレに同じこと言われてるけど、全然離れる気配はないね
    旦那さんよりも大きい俺のでいつも中出ししてるよ。

    AA切替
  71. 71
    なまえを挿れて。 G8LFYF3P0(1) 削除

    夫がインポの人妻をセフレにして7年。最初の頃は旦那に対する罪悪感と羞恥心で声を殺して喘いで
    いたが、今では自らの指でクリトリスを剥き上げて「舐めて・・・」とおねだり。
    クンニで逝った後はオチンチン入れて・・・とおねだり!
    最初の頃は無理矢理言わせていた淫語だが、近頃は自ら口にして積極的に求めて来る様に成った。
    週末の度に俺の部屋に抱かれに来る美しい人妻。
    日頃の清楚で美しい容姿とのギャップがたまらない。

    AA切替
  72. 72
    なまえを挿れて。 iYqn34nm0(1) 削除

    旦那の前でやってやんなよ。
    もっとイイよ。

    AA切替 sage
  73. 73
    なまえを挿れて。 tddhhUhy0(1) 削除

    それは楽しみですね

    AA切替 sage
  74. 74
    なまえを挿れて。 tddhhUhy0(2) 削除

    そういえば、昔は言わせようとしても
    拒否していた隠語を最近は言うように
    なってきた。ポルチオが良いようだ。

    AA切替 sage
  75. 75
    なまえを挿れて。 EmLys6Qw0(1) 削除

    >>57>>63>>70のセフレって同じ人妻だったりしてw

    AA切替 sage
  76. 76
    うふ~ん DELETED(25) 削除

    うふ~ん

    AA切替 うふ~ん
  77. 77
    あは~ん DELETED(26) 削除

    あは~ん

    AA切替 あは~ん
  78. 78
    なまえを挿れて。 MJhVJeXc0(1) 削除

    旦那が子作りに消極的で、だけど嫁はリミットに焦る状態。
    そんな人妻に掲示板で出会ってから3年弱。
    週に1度彼女の仕事帰りにシティホで密会してラブラブで交尾愛。

    1年で子宝に恵まれたが出産数日前までHして、産んだ後も真っ先に
    膣内にチンポを入れさせてもらったのは感動した。
    旦那と血液型が同じだし旦那も不審がらず自分の子供だと思ってるみたい。

    AA切替 sage
  79. 79
    あは~ん DELETED(27) 削除

    あは~ん

    AA切替 あは~ん
  80. 80
    なまえを挿れて。 7CKk4CT50(1) 削除


    AA切替 sage
  81. 81
    あは~ん DELETED(28) 削除

    あは~ん

    AA切替 あは~ん
  82. 82
    なまえを挿れて。 zdmcNXVw0(1) 削除

    アラフォー、アラフィフの他人妻にはいつも生中出し。

    旦那よりデカいモノが入ってくるというのもあるだろうが、違う責め方をされるのでそれが良いんだろうな。

    「どこに出す?」って聞くと必ずで「中で出して!」と腰に脚を絡みつけてくる。

    終わったあと「こんなの初めて!」と言ってもう一度ねだってくるのが多いこと。

    AA切替 sage
  83. 83
    なまえを挿れて。 5r9xqqpl0(1) 削除

    オレは23だけど、最近人妻にハマってる。

    ババァは勘弁だけど、美魔女な30~40代の人妻はマジで良いよね。
    オレの狙い目は、小中の子供が居る母親。
    大抵はもうマンネリ化してるかレスな事が多いし、人妻はヤリたい盛りだしな。

    最初は多少抵抗されても、ヤリ出せば「絶対に秘密よ」て言いながら腰を振りだすからね。
    あとは満足させられれば、セフレ化決定w

    こんな感じで、今は10人以上の人妻をセフレ化したよ。

    女は怖いよな。
    普段は清楚な奥様を演じながら、オレにヤラれに来るだからw

    AA切替 f2 >>85 >>90
  84. 84
    うふ~ん DELETED(29) 削除

    うふ~ん

    AA切替 うふ~ん
  85. 85
    なまえを挿れて。 LL2bHA5TO(1) 削除

    >>83

    最近俺もハマッてる

    30~40たまらんよな!
    綺麗で真面目そうな奥さん程、乱れるとヤバい

    接客業してるから色んな美人妻と出会えるから楽しい。
    今はいつも来る市役所勤務の奥さんを狙ってる
    美人でスレンダーで美脚
    たまらん
    早くヤリてぇ

    AA切替
  86. 86
    絶倫 d1c/yGsJ0(1) 削除

    高松駅観光案内所の新谷さん、旦那が立たなくなってからは、手当たり次第若いち○ぽをくわえてます。私もたまに呼び出してハメています。

    AA切替
  87. 87
    なまえを挿れて。 s+lrcSrW0(1) 削除

    昔、住んでいたアパートが3階建てで3階に住んでいた俺の隣に引越ししてきた
    40前後のそこそこ綺麗な女性が挨拶に来た時は、ちょっと嬉しかったけど
    この女が酒乱と言うか酒癖が悪くて何度も2Fの階段付近で酔っ払って寝ていたり
    俺の部屋と間違えて深夜にガチャガチャとドアを叩かれたりで迷惑していたある日の深夜に
    チャイムを鳴らされて出て行くと毎度のごとくかなり酔っていて自宅の鍵をなくして入れなくてとにかくトイレを貸してくれといわれて
    トイレを貸してリビングでどうしますか?と聞いたら大家さんへ電話するといい電話するが深夜だし出なかったため
    仕方なく少し休んで朝一で電話するようにといい俺は、朝早いので寝ますのでと言って彼女にソファーで休めるように毛布を渡して俺はベットへ行って横になったが
    やはり他人が部屋にいると気になって寝れなく彼女の部屋を覗くと服を脱ぎ捨てて下着だけで幸せそうに寝ていた!
    しばらく唖然と見ていたらなんだがムラムラしてきてそのまま彼女見れる位置に腰掛けながらビールを飲んでいたら彼女の目が開き目が合った瞬間・・・
    彼女が起き上がり俺の横に座り私にもビールくださいと言って俺のビールを一気に飲み干して
    俺のペニスをいきなり触りながら今夜のお礼にと一気に口に含みフェラし始めたんだけど
    これがまたたまらなく上手くこれ以上のフェラを味わった事がなくてものの数分で大量発射するも
    なにも言わずに飲み干して後の処理がまた最高に上手くあっと言う間に復活したチンポを
    今度は、マンコにこすり付けて挿入されて上で腰を振りながらこれまたあっという間に行かされてしまった!
    唖然として言葉が出ない俺に一言 私の仕事は、ソープ嬢なんです・・・・
    それから週1ペースで互いの部屋に行ききしながら一緒に酒を飲んではSEXする日が半年過ぎた頃に彼女は、夜逃げするように姿を消してしまった!
    姿がなくなってからの2週間くらいは、彼女の部屋の前に本職の人が後を立たないくら来ていて俺もそのたびに色々と聞かれて
    毎日震える日々が続いた・・・・

    AA切替
  88. 88
    なまえを挿れて。 Xzk/UuDF0(1) 削除

    俺の友達から聞いた話。

    友達の嫁が、元0KB なんちゃらの女社長の夫、、、通称モデル、通称チャラオさん、、、よく知らんが、その人と浮気してたらしい、、、。

    とりあえず、友達を慰めた俺。

    その人ってどんな人なん?

    イケメンなの???

    AA切替 f1 >>89
  89. 89
    なまえを挿れて。 00QrPN470(1) 削除

    >>88
    ただのDQN

    AA切替 sage
  90. 90
    なまえを挿れて。 6uHDnWyE0(1) 削除

    >>83>>85
    人妻とどこで出会ってる?

    AA切替
  91. 91
    なまえを挿れて。 nkG6pQ1DO(1) 削除

    >>57
    俺もピル飲んでもらってる向こうが40で俺32独身だけど旦那とは26の時の子作りの時以来レスなんだって
    旦那の浮気が発覚してから
    32才から浮気開始して俺で6人目らしい
    ピル常用は俺からで知り合って4年だけど出会うのが後数年早かったら3人目を俺の種で生みたかったって言われたけど、少し重いw

    チンコはある程度の太さ、固さ、自分に合う反り返しだってさ
    俺より長いのがいたらしいけど痛いだけだと

    でも子宮に当てると必ずイク

    AA切替
  92. 92
    なまえを挿れて。 4pF8QQ/cO(1) 削除

    40代とかって中出しさせてでも、若いのを手放したくないの?

    俺と同じ20代にとられるなら諦めるけど

    私と同じ年代には負けたくないって言ってた

    AA切替 sage
  93. 93
    なまえを挿れて。 oe47mFUy0(1) 削除

    歳取った男は恋愛出来るけど、歳取った女は恋愛が出来ない法則だからじゃねえ?
    歳取った女が若い男と知り合うと、何が何でも離れ無い・手放そうとしない。

    AA切替
  94. 94
    なまえを挿れて。 FJwlTmu0O(1) 削除

    良く店に来るお客さんと偶然プライベートで会って、そっから連絡取り合う仲になり、ちょこちょこLINEでやり取り。
    かなり綺麗で清楚な人妻だけどLINEでエロトークとかしてきてマジエロい
    旦那には悪いが絶対喰わせていただきます

    AA切替
  95. 95
    なまえを挿れて。 QwlbrtpI0(1) 削除

    旦那以外とする時は
    シチュエーションだけで
    旦那より良いって感じるよ

    AA切替
  96. 96
    なまえを挿れて。 UvgqQvHz0(1) 削除

    読んでたらシチューが食べたくなってきた

    AA切替
  97. 97
    なまえを挿れて。 a2RzwwvxO(1) 削除

    今晩はシチューにした。

    AA切替 sage
  98. 98
    あぼーん (1) 削除

    あぼーん

    AA切替 あぼーん
  99. 99
    あぼーん (1) 削除

    あぼーん

    AA切替 あぼーん
  100. 100
    なまえを挿れて。 sQhubxnXO(1) 削除

    結婚半年でやたらと身体に触れてくる同年齢他人妻を寝取りたい。

    AA切替
  101. 101
    なまえを挿れて。 ZkqDKAYy0(1) 削除

    寝るのは何かのきっかけで行けるかも
    取る方は、腕次第

    AA切替 sage f1 >>102
  102. 102
    なまえを挿れて。 sQhubxnXO(2) 削除

    >>101

    とりあえず一度ハメてから考えます。

    AA切替
  103. 103
    なまえを挿れて。 XpEgf4DO0(1) 削除

    旦那とのセックスで逝った事が無い女を逝かせてからは俺に夢中!
    清楚な外見からは想像出来ない喘ぎ声、逝った後は甘えてしがみついて来る可愛い人妻がまさか真っ赤
    になりながら「チンチン頂戴」なんて誰も想像出来ないな~!

    AA切替
  104. 104
    なまえを挿れて。 wlkzOHg60(1) 削除

    長距離トラック運転手の嫁はだんなには内緒だけどピル服用。
    だんなが仕事で帰ってこない時は子供置いてでも出てくる。
    いつも中田氏ざんまいで最近はアナルの開発中。
    時には友達の人妻さそってきてくれて3Pも。
    流石に飢えた人妻2人相手にしてたらこっちの体が持たない時ある。
    自分の彼女も相手しないといけないし、よく行くラウンジのママの
    相手もしないと。乾く暇ナシ。

    AA切替
  105. 105
    なまえを挿れて。 QPR39rbL0(1) 削除

    旦那がインポの人妻セフレに電動歯ブラシでクリトリスを攻めたら・・・夢中

    AA切替
  106. 106
    あぼーん (1) 削除

    あぼーん

    AA切替 あぼーん
  107. 107
    あぼーん (1) 削除

    あぼーん

    AA切替 あぼーん
  108. 108
    あぼーん (1) 削除

    あぼーん

    AA切替 あぼーん
  109. 109
    あぼーん (1) 削除

    あぼーん

    AA切替 あぼーん
  110. 110
    あぼーん (1) 削除

    あぼーん

    AA切替 あぼーん
  111. 111
    なまえを挿れて。 B62lojEV0(1) 削除

    旦那がインポの人妻セフレと付合っている。俺の部屋に入る成り濡れた下着を脱がすとすでにビッショリ!
    前戯も必要無く一気に突き上げて中出し、その後風呂に入りベッドへ。そこからはユックリとセックス!
    俺の部屋には彼女の予備の下着がおいてある。夜になると精液を入れたまま余韻を楽しみながら夫の元へ
    放流・・・付合って8年今年43才の彼女はワンピースが似合う清楚な美魔女。

    AA切替
  112. 112
    なまえを挿れて。 XJls9Tpc0(1) 削除

    この前、旦那が夜仕事の20代後半の子有り妊婦と援で会った
    妊婦とは初めてだったが、膨らんだ腹・黒乳首と赤く充血した臭めのマンコに異常に興奮
    濃厚なフェラとクンニ・69の後、流れのまま生挿入・出し入れ~生の気持ち良さにすぐ発射しそうなって
    何処に出すって聞いたら中って言うので子宮に亀頭押し付けたまま大量射精
    その後もすぐ回復して2回目も生中 マジで人妻妊婦にハマりそう


    フェラも上手いし感度も良くて

    AA切替
  113. 113
    なまえを挿れて。 Py3hh5uEO(1) 削除

    良かった

    AA切替
  114. 114
    あぼーん (1) 削除

    あぼーん

    AA切替 あぼーん
  115. 115
    あぼーん (1) 削除

    あぼーん

    AA切替 あぼーん
  116. 116
    あぼーん (1) 削除

    あぼーん

    AA切替 あぼーん
  117. 117
    あぼーん (1) 削除

    あぼーん

    AA切替 あぼーん
  118. 118
    なまえを挿れて。 iqg6pXOo0(1) 削除

    男も高齢になったら恋愛はできんだろ。できると思ってる男 夢みすぎW

    AA切替
  119. 119
    なまえを挿れて。 Nq4C0Tb70(1) 削除

    見た目はどう見ても30台の45才の熟女!44才で閉経してからよりいっそうセックス好きになり
    今では俺専用の中出し肉便器!20台から体型を維持して160ー88-60-86の46kスリムな
    ボディーにFカップ!清楚な顔とうらはらに淫語調教を施し「犯して、中に出して、チンチン下さい」
    最高のパートナーです。旦那がインポの無職なので現在はパイパンにしている。
    最高の性処理事務員です!

    AA切替 f1 >>120
  120. 120
    なまえを挿れて。 C9tvku8K0(1) 削除

    >>119
    体型はどう維持してるのかね?
    セフレの体型が崩れてきてる気がする

    AA切替 age
  121. 121
    なまえを挿れて。 TvpAKZmn0(1) 削除

    趣味のダイビングの為健康を維持するので往復10kの自転車通勤とお風呂で2kは汗を流す。

    AA切替
  122. 122
    なまえを挿れて。 FfZ4hFpf0(1) 削除

    何よりもセックスが好きといつも言い切る彼女は、すぐに入れられるようにと全裸になっている。
    何時間も何日もセックス出来るのであれば何も要らないと言うけれど、こっちが早く果ててしまうので、期待に応えられない。
    タダシップ・レビトラ・カマグラゴールドを飲みまくっていても、こっちが負けてしまう。

    AA切替
  123. 123
    なまえを挿れて。 6EGjHFc50(1) 削除

    このスレの連中の書き込みはほとんどが事実だろう
    自分も経験から同じような感想を持っているからだ
    そして、おまえらは世間的には鬼畜のような存在だ
    しかしだ、同性の男から見て、ユーモアにあふれ、器用な男たちだろうと想像するw

    AA切替
  124. 124
    なまえを挿れて。 y93uNq6p0(1) 削除

    弁護士みたいにチンポ切断されても知らんぞ

    不倫や人の女に手を出すのは法的にも道徳、倫理的にもリスク的にもやめるべき

    AA切替
  125. 125
    なまえを挿れて。 5Nbj3LEk0(1) 削除

    陰茎切断はなかなか衝撃的やったな
    やはり合意上のプレイに限る

    AA切替 sage
  126. 126
    なまえを挿れて。 dRZ6fTGx0(1) 削除

    あれは、実際は不倫でしょう
    馬鹿嫁が自己擁護&同情引くためにレイプされたと上手いこと旦那を言いくるめただけ

    どうせバレない、またはバレても平気と思って
    浮気、不倫やって調子に乗ってるといつか痛い目みることになる

    AA切替 sage
  127. 127
    なまえを挿れて。 bt5EQKan0(1) 削除

    あげ

    AA切替
  128. 128
    なまえを挿れて。 zqlGFa6Z0(1) 削除

    旦那から前戯すら一切なく、唾で濡らして挿れて出されてた人妻ちゃん。
    ねちっこく弄って、セックスの良さを教え込んだ。
    フェラすらやったこと無かったとぬかすもんで、呼び出しては挿入なしで
    くわえさせて調教したわ。
    いまじゃ営業途中にムラムラして抜きたくなったら呼び出して口で抜いて、
    そのまま帰宅させてる都合のいい女状態に堕ちて5年目。
    セックスには興味ないとか言ってたけど、単に旦那が淡白だっただけだわな

    AA切替
  129. 129
    なまえを挿れて。 htSEXCcb0(1) 削除

    あげ

    AA切替 sage
  130. 130
    なまえを挿れて。 Cz87TdRh0(1) 削除

    2人の人妻と関係持ってるけど、お互いが知り合い。
    でもこの関係を知ってるのは俺だけw
    3人で会うときの高揚感

    AA切替
  131. 131
    なまえを挿れて。 vRqOuwqT0(1) 削除

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151127-00000052-sph-soci
    女は恐いな
    この女と弁護士の男もやってる時はここで嬉しそうに語っている人達と同じような感じだったのかもしれんな

    まあでも女は魔性だからな
    男には到底見破れない理解できないレベルでの演技もありうる

    お前らも報復に気をつけろよ
    因果応報ってのは必ずあるもんだからな

    AA切替 sage
  132. 132
    なまえを挿れて。 PY31c2Yj0(1) 削除

    最悪の女や

    AA切替 sage
  133. 133
    なまえを挿れて。 Nvn8dmrk0(1) 削除

    女って旦那よりも能力が大幅に高い相手がいると
    簡単に股開くよね
    これって有能な子供を産みたいという本能だと思う

    AA切替 sage f1 >>136
  134. 134
    なまえを挿れて。 i9R5O30j0(1) 削除
    AA切替
  135. 135
    なまえを挿れて。 BfZv7P+60(1) 削除

    お気にの人妻さんと今年最後の姫納めしてきた。
    最近、教えこんだフェラ奉仕、喉マ○コ、とろとろマ○コにハマリ気味w
    正常位でオレが気持ちよく動いて一発、二回目はバックで突きまくってイケず正常位で。
    今年も充実した一年でした。

    AA切替
  136. 136
    なまえを挿れて。 fYMwYOIv0(1) 削除

    >>133
    それはどっちも同じだろ
    男だって嫁より美人でスタイル良い女が目の前にいたらやるだろう

    なんだかんだで浮気してるのは男のが大多数

    AA切替 sage
  137. 137
    なまえを挿れて。 Btk4Vc130(1) 削除

    トンキン弁はオカマ言葉

    AA切替
  138. 138
    なまえを挿れて。 KJ63kqbC0(1) 削除

    最近彼女の肛門の形が変わってきた… いや、まぁ俺のせいなんだけど(笑)
    旦那はアレ見て何にも言わないのかねェ?

    AA切替
  139. 139
    なまえを挿れて。 9aedF43b0(1) 削除

    旦那がインポなので剃毛している。

    AA切替
  140. 140
    なまえを挿れて。 gvmVz17q0(1) 削除

    夫だは逝かない人妻を逝かせる優越感!

    AA切替
  141. 141
    なまえを挿れて。 +IH7T0Es0(1) 削除

    フェラ下手なのどう教えたら良いかな?

    AA切替 sage
  142. 142
    なまえを挿れて。 QpeyW7jl0(1) 削除

    クソヤロー!

    AA切替
  143. 143
    なまえを挿れて。 XK1dzAKY0(1) 削除

    凄い美魔女の人妻に正常位で結合部を見ながら中出しする瞬間!最高に幸せ。
    週末の度に俺の部屋に抱かれに来る人妻セフレ。

    AA切替
  144. 144
    なまえを挿れて。 zZWV0eu/0(1) 削除

    オレは今日、剃毛する予定

    AA切替
  145. 145
    なまえを挿れて。 8g9HzVdF0(1) 削除

    test

    AA切替 sage
  146. 146
    なまえを挿れて。 8g9HzVdF0(2) 削除

    test

    AA切替
  147. 147
    なまえを挿れて。 B97e8rv70(1) 削除

    レスの人妻セフレにクリトリス包皮切除と永久脱毛を提案したら・・・「うん、やる!」
    今ではセフレから最愛の彼女です。

    AA切替 f1 >>148
  148. 148
    なまえを挿れて。 0cc1bIk50(1) 削除

    >>147
    それやらせた後で捨てたら究極の勝ち組だな。
    今は当然中出しし放題なんだろ?

    AA切替 f1 >>149
  149. 149
    なまえを挿れて。 or7T6L1O0(1) 削除

    >>148
    まちゅお君って…

    ア○ル好きかな?
    (笑)

    AA切替
  150. 150
    なまえを挿れて。 tyvaMly/0(1) 削除

    40代にもなると避妊しなくて大丈夫みたい。
    でも気持ち良さはゴム有ギャルの方が上なんだよね。

    AA切替
  151. 151
    なまえを挿れて。 IwPFSOs80(1) 削除

    別のとこに書いちゃったけどこっちにすればよかったかな。

    数年前の事だけど書くかな。
    会社に来てる巨乳の派遣社員さんを呑みに誘ったらすぐにOKされて
    旦那の愚痴聞いてたらホテルもあっさりOKだった。
    旦那が内緒で会社を辞め、家でギター弾いて遊んでるとか
    とにかくむしゃくしゃしてたとそんな感じ。
    自慢のFカップもすごいやわらかくてゴムつけて立ちバックで突きまくってたら俺だけがイった。
    そしたら「もうすこしでイケそうだったのに」と言いながら俺を押し倒してしゃぶりだし、半勃ちぐらいで上に乗って生で入れた。
    生ダメだよって言っても全然聞いてなくて「う~う~」言いながら前後に腰振りまくってて
    上下に振り出したときに「イキそうだから抜いて」って言ったのに「あたしもイケそうだから一緒にいこう」ってそのまま中出し。
    俺の上に倒れこんできてガクガク震えながら俺の顔によだれたらしてた。
    少しして俺もちょっと回復して「もう一回いい?」って結局4回中出ししてそのまま寝た。
    朝になって中出しして大丈夫だったの?って聞いたら全然覚えてなくてすごい泣きそうな顔でだまっちゃって
    なんかやばそうだったから夜の状況説明して「覚えてないの?あなたが自分からしたんだよ!俺はダメだよっていったよ!」
    ってとにかく責めまくったらおとなしくなって「ごめんなさい」って。
    それ以降会社で会っても気まずくて、気付いたらいつのまにか仕事も辞めてて、でも最高にいい思い出。
    一応facebookみたら旦那とは別れてないみたいでほっとした。

    AA切替 sage f1 >>152
  152. 152
    なまえを挿れて。 rHUFA8+F0(1) 削除

    >>151
    お互い覚えてないで済ましゃ良かったのに。

    AA切替
  153. 153
    なまえを挿れて。 b+tJAUOS0(1) 削除

    初めて抱いた日から11年が経った

    AA切替 sage
  154. 154
    なまえを挿れて。 uhMqNRNo0(1) 削除

    お盆は地元の同級生を抱いてきました。
    好感触で次に帰った時も楽しみです。

    AA切替 sage
  155. 155
    なまえを挿れて。 7zjlPbRF0(1) 削除

    人妻の膣奥に射精する快感!

    AA切替
  156. 156
    なまえを挿れて。 7DC56f7n0(1) 削除

    なんだろうな!人妻の奥に精液注ぐ感覚!

    AA切替
  157. 157
    なまえを挿れて。 G8luOMXk0(1) 削除

    そうだよ、今度会うときはsexしまくろうぜ

    AA切替
上へ行く
pages
  1. 1P
前の10件次の10件最新10件1から読む全部見る
軽快モード(投稿)
書き込みモードにする場合は OFF にしてネ
【文字サイズ】
浪人設定へ行く
↑浪人の設定
いろいろ設定へ行く】、
↑使わないのは常時 閉じるとか、
↑サムネイル表示するとか、
↑スレタイNGワード(綺麗™)とか、
最近見た板™びんたん サポート

おすすめ

【浪人設定】

  • 浪人(●)は設定されていません
  • 今すぐ設定しよう。すぐスレ立つぞ
軽快モード(投稿)
浪人を設定する場合は OFF にしてネ
削除 5ちゃんねる本体から消えたら24h以内にびんたんでも消えます。
出展元5ちゃんねるに感謝!!
FOX ★ Hotter than July.








Momonga
close