🔫びんたん  秋の改装中  びんたん

ヒモ・貢がせ上手~育て方、苦労話など 【part5】

過激な恋愛 < BBSPINK🏮

ヒモ・貢がせ上手~育て方、苦労話など 【part5】 本文(401-600)

  1. 1
    なまえを挿れて。 sFuUKQLC0(1) 削除

    増加傾向にある、ヒモ、魔性の男
    育て方、苦労話、過激な調教など。

    前スレ
    ヒモ・貢がせ上手~育て方、苦労話など 【part3】
    http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/kageki/1331981884/

    ヒモ・貢がせ上手~育て方、苦労話など 【part4】
    http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/kageki/1372051799/-100

    AA切替 sage
  2. 400
    松岡 26/OPDhF0(1) 削除

    みんなセックスで虜にするんだなー。
    俺は会話とか行動で依存させるから羨ましいわ。
    手間かかるし。

    AA切替
  3. 401
    なまえを挿れて。 RgYJLAun0(1) 削除

    >>395
    時期社長の奥さんとは、知り合ってから4~5年は経つよ
    最初はセフレ化終了して、これからって時に旦那に怪しまれて一旦中断した
    と言っても月1くらいは連絡を取って、3ヶ月に1回くらいは会っていたけどな
    旦那の海外支社長が決まり、それからは全開で調教を開始した
    もともとお嬢な奥さんで経験数も少ない上に、真面目で理性が強いし純情だしで最初は大変だったけど、洗脳して旦那との生活を続けながら俺の子供を孕むという、ある意味最高な女に成長したね

    逆に俺は1人の女だけの方が、尊敬するわ
    どんなにヤリたいと思う女だって、3ヶ月もヤッたら飽きないか?
    どんなに好きな飯だって、毎日だったら飽きるし食べたくなくなる
    それと一緒じゃない?
    好きな料理(女)を揃えて、気分でセレクトした方が上手く食える

    もちろん、橋本似もガッツリ堕とすつもりだ

    AA切替 sage
  4. 402
    なまえを挿れて。 RgYJLAun0(2) 削除

    >>396
    そんなに貯金は無いよ
    ターゲットを落とすまでは、結構使うしな
    まだ、数百くらい

    >>397
    よろしくな

    一緒だよ
    洗脳して依存させる手段が、SEXなんだよ
    女は子宮で考えるとか言うけど、俺はホントそう思う
    だからこその、SEX調教だね
    大事な話はSEX中か、終わって満足してる時に話すと成功率高いのが何よりの証拠

    >>398
    考え過ぎw
    最初のキッカケは、まずヤリたいと思う女だね
    結果リサーチしていくと、セレブな奥さんが多くけど
    イイ女だったけど、リーマンの奥さんで貢がせは厳しくて放流した女も居た
    今考えたら、調教して風俗や愛人させるのもありだったな

    AA切替 sage f1 >>403
  5. 403
    松岡 70SHLP0i0(1) 削除

    >>402
    そこまで体力あるのが羨ましいね。

    俺はセックスのテクは人以上にはあるけど、オレ自身もうそこまでセックスしたいと思わなくて、女性に対して俺とのセックスの価値を上げるとこまで上げて、セックスが出来ることがご褒美ってとこまで持っていくようにしてる。

    関係の中でセックスが中心じゃないから、女は勝手に身体目的じゃないんだってプラスに勘違いしてくれるし。


    まぁでも出会ってからはすぐにやるようにはしてるけどね。
    やったら好きにならないとダメって固定観念あるからほっといても、依存してくるしね。

    AA切替 f1 >>404
  6. 404
    なまえを挿れて。 mGsk53I80(1) 削除

    >>403
    俺はもともとヤリたいって思って、ナンパし始めたから、ヤリたく無いって思ったらどんなに貢がれても無理だわ

    SEXしたくは思わないのに、よく相手を出来るな?
    もしかして、草食系か

    俺的には、女のくだらない話を聞いてる方が苦痛だ

    ところで、何歳?

    AA切替 sage f2 >>405 >>406
  7. 405
    なまえを挿れて。 HkmqoErX0(1) 削除

    >>404
    ヤリたいと思うイイ女で、しかも既婚者をナンパで落とせるとは信じがたいですが、
    あなたはもしかしてイケメンですか?
    フツメンでもイイ女を落とすコツがあったら伝授してください。
    お願いします。
    自分の悩みは、ヤリたいという女は落とせなくて、
    自分が興味を持てない女に好かれてしまいます。

    AA切替 f1 >>407
  8. 406
    なまえを挿れて。 ir2tnTfY0(1) 削除

    >>404
    俺がエクスタシーを感じるのは
    依存させまくって貢がせるだけ貢がせて、ある程度のところで切るときの女の絶望に歪んだ顔を見たときに感じるんだよ。

    若い時っても今も若い方だけど普通に肉食ヤリチンだよ。

    正直セックス面では嫁以外気持ちよくないんだよね。俺はね。

    だからむしろ嫌いなやつとか生理的に合わないやつをターゲットにしてるな。
    もちろん容姿やステータスはそれなりの相手だな。
    俺自身もそれなりに社会的に成功してるからその辺りは簡単。

    年は29

    AA切替
  9. 407
    なまえを挿れて。 rY5LzYu10(1) 削除

    >>405
    別にフツメンだよ
    俺の手法は、ヤリたいと思った女をリサーチして、偶然を装って近づいて行くパターンが多いね
    詳しくは、前に書いたから探してくれ

    興味の無い女にもイイ顔しているんだろ
    興味が無いなら、好かれても無視するだけ

    >>406
    結婚してて、ヒモってるの!?
    それで金も有るのに、ヒモって切るのがエクスタシーって、、、、、
    かなり性格悪いなw

    AA切替 sage 🎣(4) >>408 >>409 >>410 >>415
  10. 408
    松岡 1iW3vu7r0(1) 削除

    >>407
    まぁヒモってるっていうと語弊あるけど、まぁ貢がせてるって感じかな。

    元々はあなたと同じようにたくさんの女とヤりたくて、自分の好みのやりたい女とヤッて、そこに金は一切かけたくないからいかに本当の意味でのタダマンを追求したんだわ。
    そのうちそこがプラスαになるようになって、でもある日いうほどセックスに魅力感じなくなったんだわ。
    むしろ嫁以外勃たんぐらい。

    でも依存させるためにはヤッた方が楽だし、行為が嫌いなわけではないから必要であればやる。

    でもそこに快感はなくてな笑
    最終的に女も薄々わかってたらだろうけど、全てを打ち明けお前なんか嫌いで糞以下的なことを言った後の相手の顔を見たときに最高の高揚感を得られる。

    性格も悪いし変態だな。

    AA切替
  11. 409
    なまえを挿れて。 PrHP0V8L0(1) 削除

    >>407
    1週間と月間でどれくらいセックスしてるんですか?
    週2月8くらい?
    女なしで一人の時間は何してるんですか?

    >>408
    女を傷つける喜びってありますよね。
    だいたいどんな反応するんですか?

    AA切替 sage f2 >>414 >>418
  12. 410
    なまえを挿れて。 IWV/4s4n0(1) 削除

    >>407
    >詳しくは、前に書いたから探してくれ
    あなたの書き込みを読みたいのだけど、
    コテハンがついてないので、どこまでさかのぼればいいのかわかりません。
    あなたが登場したのはいつごろでしょうか?
    最初の話題は何だったか教えてくれれば、検索して探しやすいです。

    AA切替 f2 >>411 >>412
  13. 411
    なまえを挿れて。 6dyTAe7l0(1) 削除

    >>410
    「人妻ハンター」さんがこのスレに初登場したのは
    >>18

    AA切替 f1 >>413
  14. 412
    なまえを挿れて。 6dyTAe7l0(2) 削除

    >>410
    検索キーワードは
    ハワイの奥さん
    次期社長の奥さん
    時期社長の奥さん
    医者の奥さん
    橋本マナミ
    戸田菜穂
    次のステップ
    しっかり躾ける

    AA切替
  15. 413
    なまえを挿れて。 IWV/4s4n0(2) 削除

    >>411-412
    ありがとう。

    AA切替
  16. 414
    松岡 iXwQl1ht0(1) 削除

    >>409
    言った直後は絶句、?な顔、絶望に歪んだ顔が多いかな。
    でも基本的に普段依存させる段階で完全に信用させてるから、ネタバラシしても信じてくれない笑
    というか必死に信じようとしてくるよ。
    この人はこんな人じゃない、本心じゃない、
    私のためにこんな辛い嘘ついてくれてるって笑
    バカジャネーノって思いながら見てるよ。

    AA切替
  17. 415
    なまえを挿れて。 VuGBu3IE0(1) 削除

    >>407
    あなたの書き込みを読みました。
    時間もお金も労力もかけていて立派な職業ですね。
    最初のうちはホテルも食事も高級なところを選んで、
    あなたが支払っていると思うのですが、
    飯代やホテル代を女に支払わせるにはどうするのですか?
    セックスで満たしてあげれば、女が率先して払うようになりますか?

    AA切替 f1 >>416
  18. 416
    松岡 IMTWQzul0(1) 削除

    >>415
    横レスですまんが、
    相手によると思うが高級妻とかでなく、普通のその辺の女ならはじめから男が金出すこと自体が悪手ですよ。

    はじめ割り勘から入っていく方があとあと払わせやすい。
    ただ一番初めの食事程度は奢ってもいいかもね。

    セックスで満たせば女が支払いしてでも会いたいと思ってくれるケースが理想だけど、それは中々難しかったりする。
    セックスで満たす=テクニックじゃなくて、セックスで満たす=気持ち面で満足
    であれば簡単。


    とにかく相手の考え方を自分好みに変えていくことに専念するのが近道。

    はじめの態度はとにかく優しくチヤホヤして惚れさせた後、急に冷たい態度取れば勝手に向こうから払ってくれるよ。


    また払えば払うほどサンクコストで後に引けなくなってどんどん払ってくれるようになるよ。

    AA切替 f1 >>417
  19. 417
    なまえを挿れて。 VuGBu3IE0(2) 削除

    >>416
    なるほど、参考になります。
    一つだけわからないのが、

    >相手の考え方を自分好みに変えていく
    これは難易度が高くないですか?
    女にお願いをして、かなえてもらったら、喜んだり感謝してみせて、
    人の役に立つ喜びを教え込むのでしょうか?

    AA切替 f1 >>419
  20. 418
    なまえを挿れて。 45mGvuXr0(1) 削除

    >>409
    最低でも週3はしてる
    多い時は、週6で10人とか
    2日連続ダブルは、最近ツライわw

    AA切替 sage f2 >>420 >>421
  21. 419
    松岡 RyzrtAWq0(1) 削除

    >>417
    難易度は高いと思うよ。
    ある程度センスがいる。

    あとあなたは優しすぎる気がする。根本的な考え方から変えないと難しいですよ。

    まず女に対してお願いをするって考え方がない。
    ありえない。
    お願いなんてしない。
    すべての事柄において基本的に向こうから自主的にさせる。したくなるようにする。したくなくてもせざるを得ない状況にする。
    こちらが媚びることは一切しない。

    もちろん前提として相手を自分に惚れさせてる状態での話ですよ。


    飴と鞭に関してはネットでもたくさん出てるから調べてみて。


    あと相手のことは金ぐらい思ってたほうがいいですよ。
    そうすることで相手に対して冷静になれますから。
    優しくするときは割り切って優しくできるし、冷たくするときも機械的にできますし、また腹立つことがあっても受け流せます。

    AA切替 f1 >>423
  22. 420
    なまえを挿れて。 3yyK77PE0(1) 削除

    >>418
    それぞれの奥様方の調教進度が違うだろうに
    混乱しなかったの?

    その10人のその後は?

    AA切替 f2 >>422 >>425
  23. 421
    なまえを挿れて。 aFWlvGXn0(1) 削除

    >>418
    セックスしない日は何してるんですか?筋トレ?

    AA切替 sage
  24. 422
    なまえを挿れて。 Fm9mtnBK0(1) 削除

    >>420
    そうそう、自分もそれが不思議というかスゴいと
    思う(性感のツボなんかも一人ひとり違うだろうに)。

    AA切替 sage
  25. 423
    なまえを挿れて。 fH6YNxsu0(1) 削除

    >>419
    >あと相手のことは金ぐらい思ってたほうがいいですよ。
    なるほど。
    それくらい割り切らないとだめなんですね。
    できるかどうかわかりませんが、
    あなたが言うように根本的に考え方を変えてみます。

    AA切替
  26. 424
    なまえを挿れて。 CD39csb+0(1) 削除

    ぬいた

    AA切替 sage
  27. 425
    なまえを挿れて。 IPxZ4Id40(1) 削除

    >>420
    わるい、書き方悪かった
    10人じゃなくて、延べ人数が10人で7人の奥さん

    調教具合や性癖の混乱なんかしないよw
    ただ話しとかデートした場所とかは混乱するから、メモってる


    >>421
    一応、学生なんだけど

    AA切替 sage f3 >>426 >>428 >>435
  28. 426
    なまえを挿れて。 noefQ03k0(1) 削除

    >>425
    まだ学生なんですか?卒業しても就職しないで奥様狩りですよね?
    薔薇色じゃないですか。30までやれますよね。飽きなければ

    AA切替 sage
  29. 427
    なまえを挿れて。 lB3Ao3ff0(1) 削除

    ますお君って…(*´Д`*)

    ア○ル好きかな?(*´Д`*)

    (笑)

    AA切替 sage
  30. 428
    なまえを挿れて。 M+Mw7aBk0(1) 削除

    >>425
    就活とか全くしないんですか?
    クリスマスと正月はどんなスケジュールですか?教えて下さい。

    AA切替 sage
  31. 429
    なまえを挿れて。 i8iO9Gwa0(1) 削除

    具体的にどう責めんの

    AA切替 sage
  32. 430
    なまえを挿れて。 rh/PxX3n0(1) 削除

    したらば厨必死過ぎ(笑)
    ストナン行かなかいのー?

    AA切替 sage
  33. 431
    なまえを挿れて。 RhdlD3gn0(1) 削除

    以前風俗嬢をデカチンで落とすといってた人、
    その後進展してますか?

    AA切替 sage
  34. 432
    なまえを挿れて。 4+A+iNrl0(1) 削除

    楽勝だわ

    AA切替
  35. 433
    なまえを挿れて。 nKrBYWPX0(1) 削除

    マンコ舐めてやれば大丈夫

    AA切替 sage
  36. 434
    なまえを挿れて。 FbsaeR1R0(1) 削除

    うむ
    それがいいんジャマイカ?

    AA切替
  37. 435
    なまえを挿れて。 Hn7ssgAA0(1) 削除

    >>425
    >>425
    友達とかに自慢したり同じナンパ仲間とかいますか?

    AA切替 sage f1 >>436
  38. 436
    なまえを挿れて。 SfMAZw6Q0(1) 削除

    >>435
    ナンパ野朗に運命感じる女あまり居ないと思うけど?

    どちらかと言うといかにロマンス感じさせられるかじゃね?
    女はロマンス大好きだからな?

    ナンパは一夜限りの淡いロマンス…☆

    AA切替
  39. 437
    なまえを挿れて。 cOf/W0460(1) 削除

    あげ

    AA切替
  40. 438
    なまえを挿れて。 GnHgm2kd0(1) 削除

    横槍乙
    今まで何処で何やってたんだよ?w

    AA切替
  41. 439
    なまえを挿れて。 kLFOSVyr0(1) 削除

    相手といるのが苦痛になってきたらどうする?
    金のために我慢するか、他の女を探すか…
    新たに仕込むの時間かかるしなぁ

    AA切替 sage
  42. 440
    なまえを挿れて。 mkH3UaVd0(1) 削除

    セックスが次の水曜

    AA切替 sage
  43. 441
    なまえを挿れて。 kbv+/0TT0(1) 削除

    いや貴様には無理だろ

    貴様はリアルじゃビビッて話しかけらられない、、、

    ボウヤだからさ

    貴様は気付いてないだろうが、貴様の書き込みにはママへの甘えがよく表れてるんだわ
    ママに溺愛されて育ったお前は、リアルじゃビビッて話かけらられない
    チキンハートな子になっちまったな

    それで毎日スレに張り付いておホモ達探してるワケだ

    まあ話したいならここでいいだろ?
    どうぜクソ業者の巣窟と化してるしなw

    AA切替
  44. 442
    なまえを挿れて。 ORke5W9O0(1) 削除

    美人目医者ヒモるのを開始した

    AA切替 f1 >>443
  45. 443
    なまえを挿れて。 hHIiM/Ve0(1) 削除

    >>442
    詳しく

    AA切替 sage f1 >>446
  46. 444
    なまえを挿れて。 NVDK2/9L0(1) 削除

    そうやって自分の実力不足を真摯に受け留めず、
    酸っぱい葡萄論理で受け流す奴はいつになっても進歩しないだろうなw


    ウケるーーーーーーo(^▽^)oーーーーー!!

    AA切替
  47. 445
    なまえを挿れて。 bk4fl2Am0(1) 削除

    女子学院出身らしい
    今ラブホ

    AA切替 sage
  48. 446
    なまえを挿れて。 IWoHQc9P0(1) 削除

    >>443
    目医者にブロックされた
    ヒモるのは難しいね

    AA切替 sage
  49. 447
    ますお研究会 5YCl/8d40(1) 削除

    あれれ?
    自分の馬鹿さ加減を暴露しちゃったマスオ君は恥ずかしくてもう出て来れないと思ってたんだけど、
    悔しくてまた来ちゃたの?
    草まで生やして相当悔しかったんだね?
    顔真っ赤にして目ん玉血走ってる光景がよくわかるよ
    君は本当に解り易い猿だね(笑)

    AA切替
  50. 448
    なまえを挿れて。 q3vyy43O0(1) 削除

    奥様を探索

    AA切替 sage
  51. 449
    なまえを挿れて。 gr8WTpkG0(1) 削除

    目医者をヒモッた

    AA切替 sage f1 >>451
  52. 450
    なまえを挿れて。 CIyqTz8m0(1) 削除

    あぁ

    AA切替 sage
  53. 451
    なまえを挿れて。 BkeyKytG0(1) 削除

    >>449
    お互いのスペック詳しく

    AA切替 sage
  54. 452
    なまえを挿れて。 Twoe5PRK0(1) 削除

    相手 開業名車
    3000万位
    美人
    バカ大医学部卒
    むすこあり

    AA切替 sage
  55. 453
    なまえを挿れて。 qkQmeoMc0(1) 削除

    はいはいはい

    AA切替 sage
  56. 454
    なまえを挿れて。 atpzbR6c0(1) 削除

    いった
    気持ち良かった

    AA切替 sage
  57. 455
    なまえを挿れて。 RIgFaS4f0(1) 削除

    張ってる人はid付きで残高みせてよ

    AA切替 sage
  58. 456
    なまえを挿れて。 /BX+dWIv0(1) 削除

    人妻ハンターさん 近況報告お願いします

    AA切替
  59. 457
    なまえを挿れて。 oQ9gWRXuO(1) 削除

    17年前に子供二人のオバチャンにデート誘われ、夜合体!その後一千万貢いでもらった!懐かしい!

    AA切替
  60. 458
    なまえを挿れて。 izKDg9WJ0(1) 削除

    夢は寝てから見ような

    AA切替 sage
  61. 459
    なまえを挿れて。 CjI6rzm70(1) 削除

    人妻ハンターは、不倫がバレて損害賠償請求された。

    AA切替 age f1 >>460
  62. 460
    なまえを挿れて。 RoiCk1uD0(1) 削除

    >>459
    ソースは?
    それでも平気なのが人妻ハンターさん

    AA切替 sage
  63. 461
    なまえを挿れて。 8pySvJNY0(1) 削除

    ソースとか素人か?
    書き込みないのが証拠
    かなり揉めた

    AA切替 sage f1 >>463
  64. 462
    なまえを挿れて。 FUhHpxkd0(1) 削除

    なんで貴方がそこまで知ってるの?

    本人?

    AA切替 sage
  65. 463
    なまえを挿れて。 XZLB+KIg0(1) 削除

    >>461
    詳しく聞きたい。どうやって立ち回ったのか

    AA切替 sage
  66. 464
    なまえを挿れて。 5dvesmIL0(1) 削除

    過疎てるね~
    久しぶりに見たら、俺はバレて損害賠償とか勝手な事を書かれてるしw

    もう面倒だから詳しくは書かないけど、次期社長の奥さんは無事に出産したよw
    その他の奥さんとも新規も含めて、順調だぞ

    AA切替 sage f1 >>465
  67. 465
    なまえを挿れて。 RwNvBCPp0(1) 削除

    >>464
    お久しぶりですね

    近況をkwskお願いします

    AA切替 sage
  68. 466
    なまえを挿れて。 VdNzBdQl0(1) 削除

    なあんだ、また偽か

    AA切替 sage
  69. 467
    なまえを挿れて。 y9IW0rRn0(1) 削除

    過疎ってるんだからいいじゃん偽とか言わなくても
    楽しんで見てる人いるわけだし
    嫌なら来なければいい

    AA切替 sage
  70. 468
    なまえを挿れて。 QHGewp2K0(1) 削除

    どこにでも沸くんだよ、夏は特にな
    コバエと一緒
    俺は誰よりもこのスレの事分かってんだぜぇ
    みたいな奴
    書き込めるほどの経験もないけど
    スレの事なら口出し出来るからなw

    AA切替 sage
  71. 469
    なまえを挿れて。 rUcwdfOG0(1) 削除

    何調子に乗ってるんだよって気分悪くなる。

    AA切替
  72. 470
    なまえを挿れて。 DzrPqjdC0(1) 削除

    偽とか本物とか信じるしかねーだろ。信じられないなら来るなよ時間は金なりだぞ

    AA切替 sage
  73. 471
    なまえを挿れて。 rPZZQ+jA0(1) 削除

    ハンターするか

    AA切替 sage
  74. 472
    なまえを挿れて。 lbKIhMg40(1) 削除

    難しいなぁ

    AA切替 sage f1 >>473
  75. 473
    なまえを挿れて。 0D+3tzMD0(1) 削除

    >>472
    詳しく

    AA切替 sage
上へ行く
pages
  1. 1P
  2. 2P
  3. 3P
前の10件次の10件最新10件1から読む全部見る
軽快モード(投稿)
書き込みモードにする場合は OFF にしてネ
【文字サイズ】
浪人設定へ行く
↑浪人の設定
いろいろ設定へ行く】、
↑使わないのは常時 閉じるとか、
↑サムネイル表示するとか、
↑スレタイNGワード(綺麗™)とか、
最近見た板™びんたん サポート

おすすめ

【浪人設定】

  • 浪人(●)は設定されていません
  • 今すぐ設定しよう。すぐスレ立つぞ
軽快モード(投稿)
浪人を設定する場合は OFF にしてネ
削除 5ちゃんねる本体から消えたら24h以内にびんたんでも消えます。
出展元5ちゃんねるに感謝!!
FOX ★ Hotter than July.








Momonga
close