🔫びんたん  秋の改装中  びんたん

【父親】嫁と身内がエッチな事をしてる人【兄弟】

過激な恋愛 < BBSPINK🏮

【父親】嫁と身内がエッチな事をしてる人【兄弟】 本文(401-600)

  1. 1
    なまえを挿れて。 I2LQWDou0(1) 削除

    自分の父親、兄弟等が嫁とエッチな事している、あるいはエッチな事をさせたい人が集まるスレです
    NTR、近親要素があるのでご注意ください

    AA切替
  2. 400
    なまえを挿れて。 GjdkWzYw0(1) 削除

    なんらかの薬物だよな
    どう考えても

    AA切替
  3. 401
    なまえを挿れて。 Leh3BhXu0(1) 削除

    叔父の最新レポによると、昨日はこの夏に旅行に行くという話をしながら嫁を抱いたらしい
    嫁と二人での旅行の話をしたら、嫁は最初は戸惑っていたけどゼックスが始まると段々と乗り切りなっていったとかで
    叔父曰く「犯しながら言えばなんでも言うこと聞く良い女」らしい
    俺の時とはそんなイメージなかったのに、バックで犯しながら、嫁にPCをいじらせ、どこにいくかを選んだりしたんだとさ
    そして今日、嫁から『友達』と夏に旅行に行く話をされた

    >>392
    もう、セックスのアクセントでしかないのかもと思う
    フェラも叔父好みに仕込まれてるしなぁ、洗う前のも舐めるとか聞いたらキスできない

    >>393
    そこだけは許すことは出来ない、かな
    流石に、流石に他の男とかは無理だ

    >>396
    目の前で見たら、色々壊れそうで怖い
    みたい気持ちもある、叔父からの連絡と嫁の反応を比べてみたりして想像するのばかりだから

    AA切替 sage f3 >>406 >>407 >>408
  4. 402
    なまえを挿れて。 wFqV/5mz0(1) 削除

    あんたも同じ旅館に泊まって3Pだ!
    結婚生活この先維持したいならな

    AA切替 sage f1 >>413
  5. 403
    なまえを挿れて。 iSdTJlB40(1) 削除

    シャブ嫁来たね
    薬で逝かれた糞嫁いいな

    AA切替 sage
  6. 404
    なまえを挿れて。 pGUHvyMF0(1) 削除

    親父さんの話のが気になるんだけどなー
    その後まだー?

    AA切替 sage
  7. 405
    なまえを挿れて。 J/bvY8oC0(1) 削除

    夏は叔父とセックス旅行か
    いいね、どんどん落とされてビッチにされるんじゃない?

    AA切替 sage
  8. 406
    なまえを挿れて。 UH+sd6BH0(1) 削除

    >>401
    ゼックスってシャブセックスのこと?

    AA切替
  9. 407
    なまえを挿れて。 46g1V5JH0(1) 削除

    >>401
    >洗う前のも舐めるとか聞いたらキスできない
    とか言わずに。キスのテクを磨いて、嫁を取り返すようにがんばってほしい。
    いろいろつらいだろうが、がんばってほしい。

    ところで、叔父に頼んで、旅行中のビデオを撮って見せてもらえば?
    嫁を取り返すために、叔父のテクを学ぶんだけど。
    ここにアップはしないでいいけど、どんなセックスしてるかレポしてほしい。

    AA切替 sage
  10. 408
    なまえを挿れて。 v3PDDMOS0(1) 削除

    >>401
    シャブ嫁はよ

    AA切替 sage
  11. 409
    なまえを挿れて。 dOdl3X3p0(1) 削除

    シャブシャブ言ってる奴は荒らしだな。以後、NGワードに指定する。

    AA切替 sage f1 >>410
  12. 410
    なまえを挿れて。 zhZT5Anl0(1) 削除

    >>409
    いちいち言わなくていいよ
    馬鹿

    AA切替
  13. 411
    なまえを挿れて。 +VCI1Ez/0(1) 削除

    シャブシャブ言ってるのは義父孕ませの人でしょ
    追い出そうとしたけどみんなの興味が叔父の人に移ったから、来るのを嫌にさせたいんじゃね?

    AA切替 sage f1 >>412
  14. 412
    なまえを挿れて。 dOdl3X3p0(2) 削除

    >>411
    それはそれとして、
    義父孕ませの話の続きも読みたいぞ

    AA切替 sage
  15. 413
    なまえを挿れて。 2GU+1S5M0(1) 削除

    嫁に旅行の話を振っても細かいところは教えてくれない
    友達との旅行って言ってるけど、その実浮気旅行だから何も言えないのもわかるけどさ
    旅行が楽しみな雰囲気を出し過ぎるのはやめて欲しい
    水着を着る予定、なのかな、別に太ってはないのにジョギング始めたりさ
    そんなに叔父との旅行が楽しみなのかと、悲しくなるし、興奮みたいなものもある

    >>402
    それは、破綻するんじゃないか?

    >>405
    ビッチというと他の男とって、こと?
    それだけは無いようにして欲しい

    >>407
    テクを磨くと言っても、どうしたら良いかって迷いもある

    旅行中のか、撮影するかどうかはわからないけど
    もし、撮るなら少し興味はある

    AA切替 sage
  16. 414
    なまえを挿れて。 toKG6fuE0(1) 削除

    糞みたいな前フリいいから

    AA切替 sage f1 >>415
  17. 415
    なまえを挿れて。 OVHQIrZq0(1) 削除

    >>414
    禿同
    マジ糞

    AA切替
  18. 416
    なまえを挿れて。 apvuL0K70(1) 削除

    ほんともう書かなくていいから

    AA切替 sage
  19. 417
    なまえを挿れて。 Up8J2XKk0(1) 削除

    気にせずにガンガン報告してくれ

    義父孕ませの人、妄想ネタ書くだけなら別に気にもしなかったんだけどここまで性格悪いと流石に引くわ

    AA切替 sage
  20. 418
    なまえを挿れて。 Rs47usM40(1) 削除

    汚ねぇチンカスを喜びながら舐めまくるシャブ漬けババアよりマシ

    AA切替 sage
  21. 419
    なまえを挿れて。 l4eCZ+cE0(1) 削除

    ネタと言われても、誰かに親父と嫁の関係を聞いてもらいたいから書くわ
    とりあえず今度の連休に親父が遊びに来る
    親父はもうオナ禁始めてて、チンポの写メを嫁に送ってたけどやっぱ長いわ
    エビオス飲んでるとはいえ、精液も多いし親父は衰えてないから凄い
    嫁も粗チンやフニャチンの相手は嫌だけど、親父とのセックスは楽しみって喜んでる

    AA切替 sage f2 >>422 >>423
  22. 420
    なまえを挿れて。 w8HLW8Ke0(1) 削除

    報告ありがとん

    AA切替 sage
  23. 421
    なまえを挿れて。 0w0QGnuo0(1) 削除

    自演はもう少し上手くね

    AA切替 sage
  24. 422
    なまえを挿れて。 mVOvGtp50(1) 削除

    >>419
    親父さんが遊びに来て、お宅の家の中で嫁さんとセックスするの?
    それだったら、覗き放題だし、隠し撮りや隠し録音もできるね。
    まあアップはしなくてもいいから、それ見て、どんなセックスか詳しくレポしてほしい。

    AA切替 sage f1 >>426
  25. 423
    なまえを挿れて。 JVrpFATS0(1) 削除

    >>419
    お久しぶり! 元気してた?

    AA切替 sage
  26. 424
    なまえを挿れて。 yEAvDzNY0(1) 削除

    真打ち登場

    AA切替 sage
  27. 425
    なまえを挿れて。 crEgPCtr0(1) 削除

    妄想は妄想とわかって読んでたから別に良いんだけどさ、エロ漫画好きなんだろうなって気持ちで
    ただ、叔父の人に対する自演ヘイトが酷すぎて気分悪いから書かないでくれる?
    もしくは自分でスレ立ててそこでやってよ気持ち悪い

    AA切替 sage
  28. 426
    なまえを挿れて。 xZL/ZuiC0(1) 削除

    >>422
    とりあえずスレくらい最初から読んでから書こうな

    AA切替 sage
  29. 427
    なまえを挿れて。 mBEYiMBt0(1) 削除

    こいつのクソきもい童貞妄想読み返すとか拷問かよwwww

    AA切替 sage
  30. 428
    なまえを挿れて。 6p9Nk2lV0(1) 削除

    じゃあ出てくんな

    AA切替 sage
  31. 429
    なまえを挿れて。 huATwEbf0(1) 削除

    お前が消えろ自演妄想カス

    AA切替 sage
  32. 430
    なまえを挿れて。 wIzqnZ0N0(1) 削除

    叔父の話は単なる糞不倫話

    AA切替 sage
  33. 431
    なまえを挿れて。 fR9W/kps0(1) 削除

    義父の話はクソ妄想、しかも性格最悪
    自分の妄想に興味もたれなくなると他の報告者を潰しにかかる

    AA切替 sage
  34. 432
    なまえを挿れて。 i+uAOUVO0(1) 削除

    そういえばシャブ嫁の旅行報告がないなあ

    AA切替
  35. 433
    なまえを挿れて。 Um4aFJKs0(1) 削除

    今旅行中なんだろ
    週明けには素敵な報告してくれるよ

    AA切替 sage
  36. 434
    なまえを挿れて。 B0+Nhq2K0(1) 削除

    連休明け、シャブセックスから
    抜けられなくなってるのか

    早目に逮捕してもらったほうがいいよね

    AA切替
  37. 435
    なまえを挿れて。 7BymHDLg0(1) 削除

    嫌なら読まなければいいのにw
    風俗行ってグダグダ言う奴みたいだw

    AA切替 sage
  38. 436
    なまえを挿れて。 2ik0mg0j0(1) 削除

    シャブ嫁いらん

    AA切替 sage
  39. 437
    なまえを挿れて。 gIqp46aV0(1) 削除

    この叔父さんという設定人物のチンピラ臭もいらんし、
    寝取られモードを醸し出そうとしてるわざとらしい
    書き込みも読むに堪えないw
    よって、違うストーリー展開でお願いしますw

    AA切替
  40. 438
    なまえを挿れて。 MHVPiMx60(1) 削除

    おまえが自分で考えろ
    作家がチンピクネタ考えるのも簡単じゃないんだぞ

    AA切替 sage f1 >>439
  41. 439
    なまえを挿れて。 UGHKeO9m0(1) 削除

    >>438
    しっかり考えてるだろ義父孕ませというエロ漫画妄想を
    その妄想をみんなが読んでくれないから叔父の人を全力で追い出しにかかってんだよ
    最初「叔父からの伝聞とかわけわからん」とか噛み付いてて、LINE見せられてからは罵倒しかしないという残念感丸出しだぞ
    あ、義父孕ませのひとはなんか証拠アップするまで書き込みすんなよキモいから

    AA切替 sage f2 >>440 >>441
  42. 440
    なまえを挿れて。 zjVRkdzj0(1) 削除

    >>439
    だから読むのが嫌だったらこのスレ来るなよ。なんでそんな簡単なことが出来ないんだよ。

    AA切替
  43. 441
    なまえを挿れて。 +ORbx7MS0(1) 削除

    >>439
    長い!まえをまで読んだ
    低脳は寝ろ

    AA切替 sage
  44. 442
    なまえを挿れて。 xfBLFZCA0(1) 削除

    荒らしのせいで、誰も書かなくなったじゃんか

    AA切替 sage
  45. 443
    なまえを挿れて。 uhOFuEln0(1) 削除

    439がクズということでfa

    AA切替
  46. 444
    なまえを挿れて。 NRzJkqnd0(1) 削除

    クズは義父の人だろう、流石にあの荒らしようには呆れた

    AA切替 sage
  47. 445
    なまえを挿れて。 /AzKlLF20(1) 削除

    そんなもん、読み飛ばせばいいし、ゴミの書き込みは無視すればいいだけだろ。
    荒らし、煽りは2hの華だ。

    AA切替
  48. 446
    sage bYHKdgRG0(1) 削除

    >> 327
    どうなったの?

    AA切替
  49. 447
    なまえを挿れて。 CUd+Oxn50(1) 削除

    今更自演で復活嘆願は良いよ

    AA切替 sage
  50. 448
    なまえを挿れて。 msnalEpW0(1) 削除

    見苦しいな

    AA切替 sage
  51. 449
    なまえを挿れて。 divXKyds0(1) 削除

    もったいぶった割りにハメ撮りのうpがない時点で創作だってみなわかってただろ

    AA切替 sage
  52. 450
    なまえを挿れて。 meIKVjni0(1) 削除

    俺は読みたい。
    お前の講釈なんでどうでもいいんだわ。氏ね。

    AA切替
  53. 451
    なまえを挿れて。 JajDjaXs0(1) 削除

    俺は読みたくない。
    お前の希望なんでどうでもいいんだわ。氏ね。

    AA切替 f2 >>453 >>454
  54. 452
    なまえを挿れて。 msnalEpW0(2) 削除

    一本
    お見事!

    AA切替 sage
  55. 453
    なまえを挿れて。 oGHsrMDb0(1) 削除

    >>451
    だったら来るな。氏ね

    AA切替
  56. 454
    なまえを挿れて。 M9/qD51y0(1) 削除

    >>451
    昔から無駄な事に時間を費やす事をやってしまう悪い癖が治らないな
    思ったら即行動で何度失敗したのか思い返してみなさい
    時間をもっと有意義に使う事を覚えないと人を見て疑い何の得にもならない詰まらない人生になりますよ

    AA切替 sage
  57. 455
    なまえを挿れて。 wkcQCFQG0(1) 削除

    こんなスレッドを覗いて説教垂れてる時点で取り返しがつかない等級の詰まらない人生だと思うけど

    AA切替 sage
  58. 456
    なまえを挿れて。 Kfqp9MTp0(1) 削除

    誰も書かなくなったな
    親父の人や叔父の人はどうなったんだろうな

    AA切替 sage
上へ行く
pages
  1. 1P
  2. 2P
  3. 3P
前の10件次の10件最新10件1から読む全部見る
軽快モード(投稿)
書き込みモードにする場合は OFF にしてネ
【文字サイズ】
浪人設定へ行く
↑浪人の設定
いろいろ設定へ行く】、
↑使わないのは常時 閉じるとか、
↑サムネイル表示するとか、
↑スレタイNGワード(綺麗™)とか、
最近見た板™びんたん サポート

おすすめ

【浪人設定】

  • 浪人(●)は設定されていません
  • 今すぐ設定しよう。すぐスレ立つぞ
軽快モード(投稿)
浪人を設定する場合は OFF にしてネ
削除 5ちゃんねる本体から消えたら24h以内にびんたんでも消えます。
出展元5ちゃんねるに感謝!!
FOX ★ Hotter than July.








Momonga
close